『キーボードの使用感はどうですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg Spin 7 SP714-51-N58Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spin 7 SP714-51-N58Uの価格比較
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのスペック・仕様
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのレビュー
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのクチコミ
  • Spin 7 SP714-51-N58Uの画像・動画
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのピックアップリスト
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのオークション

Spin 7 SP714-51-N58UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Spin 7 SP714-51-N58Uの価格比較
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのスペック・仕様
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのレビュー
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのクチコミ
  • Spin 7 SP714-51-N58Uの画像・動画
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのピックアップリスト
  • Spin 7 SP714-51-N58Uのオークション

『キーボードの使用感はどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spin 7 SP714-51-N58U」のクチコミ掲示板に
Spin 7 SP714-51-N58Uを新規書き込みSpin 7 SP714-51-N58Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの使用感はどうですか。

2018/06/21 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Spin 7 SP714-51-N58U

クチコミ投稿数:504件

ファンレスでスペックも軽さも申し分ないのですが、なぜ売れていないのでしょうか。

書込番号:21911595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/21 17:20(1年以上前)

それは買いたいと思う人がいないから?

売れていない理由などは色々あると思いますよ?
海外メーカー品だからとか、同じようなスペックの製品がほかにもあるとか、販売店が少ないとか・・・
価格の割にCPUの性能が低いのが一番の理由かも。
今なら第8世代のCPUの方が性能いいし、軽いのが必要かどうかはユーザーによって事情も違いますから。

書込番号:21911644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/21 17:29(1年以上前)

何を根拠に「売れていない」と?
まさか、価格comのランキングを鵜呑みにしてるとか?

書込番号:21911661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2018/06/21 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
同じファンレスで比べて、14インチでこの価格でこの軽さの競合製品が無いんです。
Amazonでも、売れてないです。

書込番号:21911691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/06/21 20:59(1年以上前)

>>Amazonでも、売れてないです。

10件カスタマーレビュー有るだけ良いでしょう。
http://amzn.asia/7AH3STY

書込番号:21912197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2018/06/21 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
大体わかりました。

書込番号:21912357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/06/23 03:10(1年以上前)

6月初めにAmazonのタイムセールでこの機種購入しましたが、キーボードのキータッチは良いですよ。
ただタッチパッドが横広でしかもボタンの上までタッチパッドになってるのが使い辛いです!

( 一一) b それとこの機種は英語キーボードなのでその点はご注意下さいね!
 

書込番号:21915215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/06/23 03:11(1年以上前)

>10件カスタマーレビュー有るだけ良いでしょう。

その内この機種のレビューは2件だけですよ!
Amazonはそのページで販売してる商品全てのレビューが表示されてるので注意してください。
 

書込番号:21915216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2018/06/23 08:20(1年以上前)

英語キーボードとタッチパッドがネックなんですね。
ありがとうございます。
キーボードカバーももしかしたらなさそうですね。

書込番号:21915437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/06/23 10:01(1年以上前)

英語キーボードは英語キーボードと理解してればそうネックでもないですよ。
タッチバッドのこの仕様も片手で操作できたり使い慣れれば便利なとこもあります。
ただ横幅が広いのは文字入力してる時に不用意に触れてしまう事があるのでちょっと使い勝手が悪かったりしますけど・・・

キーボードカバーは僕も探しましたが、Amazonには汎用のシートタイプしか無かったです。
タブレットモードでテーブルに置くとキーボード面が傷つかないか心配です。

この価格でこの性能は他に無いと思うんで良いと思います。
13.3インチサイズで14インチフルHDモニタ搭載、薄型でタブレットモードが出来てCore i5 & SSD 256GB & メモリ 8GB。
まあ 入出力端子がUSB-Cが2つだけと割り切った仕様なので別途出費は必須です!
でも仕様にも載ってないんですが、外部モニタ出力は4K HDRにも対応してるので43インチTVに接続して活用してます。

書込番号:21915654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/06/23 10:16(1年以上前)

d( ̄  ̄) キーボードについて追記です!

ファンクションキー F1〜F12 は[Fn]キーを押しながら使わないといけないので
ファンクションキーを多用する方は面倒臭いかと思います。

書込番号:21915678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Spin 7 SP714-51-N58U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spin 7 SP714-51-N58U
Acer

Spin 7 SP714-51-N58U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Spin 7 SP714-51-N58Uをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング