『本日買えました』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,930,000

(前週比:+32,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,598,000 (6製品)


価格帯:¥3,930,000¥4,049,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,930,000 (前週比:+32,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『本日買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信10

お気に入りに追加

標準

本日買えました

2018/06/24 22:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 n8383さん
クチコミ投稿数:17件

本日買えました。
ローテーションしながら使って行きます。

書込番号:21919835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/06/25 00:47(1年以上前)

おめでとうございます。どちらの正規店で購入出来ましたか?

書込番号:21920027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 n8383さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/25 07:24(1年以上前)

関西の百貨店です。

書込番号:21920233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/26 12:51(1年以上前)


並行店だと定価の3倍近く出てますね かと言って正規店にコネもなく 回ってる時間も無し、、、、なんだかなぁ こんなに生産数絞って嫌がらせする意味あるのかな

書込番号:21922967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/26 14:22(1年以上前)

新型プリウスが発売された時
あの個性的な外見が
むっちゃダサいと思いましたが

日に日に慣れてきて違和感無くなりました

ジュビリーブレスも最初は抵抗ありましたが
だんだんGMTに合うように見えてきました

最近ますます欲しくなってきました

>n8383さん

いーなぁー

書込番号:21923143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/26 18:06(1年以上前)

2次マーケットに売却せずに大事にしましょう。

書込番号:21923417

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/29 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます㊗
これを機にgmtが注目されると良いですね
明日か探します(^^)

書込番号:21930521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sab-BMWさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/30 08:07(1年以上前)

このモデルのラグはいわゆる座布団と言われるものですか。
それとも、これまでのものよりシェイプされていますか。
私も購入希望です。

書込番号:21931141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/01 00:38(1年以上前)

>sab-BMWさん

座布団ではありません。
現行サブと画像比べればよく分かりますよ。

書込番号:21933112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sab-BMWさん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/01 18:45(1年以上前)

これまでのgmtマスター2とも
ラグの形状がちがいますか
少しシェイブされた感じがしますが?

書込番号:21934685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/04 10:20(1年以上前)

>n8383さん
すごいな
レアなスポロレばっかり うらやましい

書込番号:21940034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,930,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング