『並行店で』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,528,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (25製品)


価格帯:¥3,528,000¥3,720,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,528,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『並行店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

並行店で

2018/08/20 10:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:557件

昨日買い物ついでに
数件の並行店をのぞいたら
すべての並行店に126710が並んでました

しかも230万オーバーで

売るのも買うのも本人の自由ですが
なんかさみしい気持ちになりました

まだデリバリーされて日数がたっていないのに
これだけの数が並行店に流れてるとすると
本当に欲しい方の手にどれくらいの割合で
届いているのかなぁと思います


難しいとは思いますが
正規店の方に一般客と転売屋を
見極める精度を上げて欲しいですね

書込番号:22044265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/08/20 11:47(1年以上前)

>Dブルーマンさん
本当に残念です。
昨日も都内の正規店を廻りましたが収穫なしです。
なので、並行店には近寄りもしません。

書込番号:22044349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/20 18:44(1年以上前)

私もこの週末、正規店へ寄りましたが無かったです。ステンレスのGMTはもちろん、プロフェッショナルモデルがないですね。

まぁ、買取価格も高いでしょうから、そこまで思い入れなければ、売る人もいて不思議はないですよね。

この並行店の価格が落ち着くか、いっそのこと定価を上げてもらうかしかないのかもしれないですかね。

あ、でもこの状況があるからロレックスは人気なんでしょうね。
決してロレックスが人気だから、今の状況になってるとは思えないのですが。

書込番号:22044988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2018/08/20 22:32(1年以上前)

>藤丸さんさん

収穫無しでしたか……
私も いつも通り無しでした

お互い根気よく頑張りましょう



>エレノア500さん

うーん
定価を上げられると益々購入が
難しくなりそうですね

ロレックスも せめて正規店と並行店の
価格差を20万円以外になるよう
量産してくれれば
GMTもデイトナも購入できやすく
転売屋も減ると思うんですが……

書込番号:22045590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/08/21 02:07(1年以上前)

中国の観光客向けの価格ですね
いくら欲しくても220万円台はべらぼうですね

書込番号:22045895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2018/08/21 07:08(1年以上前)

すいません
20万円以下の間違いです

書込番号:22046035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/21 07:36(1年以上前)

それゃ、好きなことで商売(小銭儲け)されているから気分がよくないわけですよ
例えば、セブン等で深夜に買い置きのないタバコを買いに行ったら、必ず購入できます
おそらく、対応したのはバイトで時給は正規の半額以下
日本は高度資本主義
様々な一面があります

書込番号:22046066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.anikiさん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/21 12:58(1年以上前)

定価の3倍ってどうにかなってますよね。
購入する人がいるから並行品も下がらないのでしょうけれど。
ロレックスが生産絞って意地悪なのか
本当に転売屋が仕切ってそうなってるのか。
いずれにせよ平民は足繁く正規店に通うしかないのですね。

欲しいのに悔しいですね。

書込番号:22046538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2018/08/21 13:05(1年以上前)

先日、運良くサブデイトを正規店で購入出来ましたが、
並行店の売値を見てると、正規店で値引きなしの定価で買ったにもかかわらず、得した気分になってしまいました。

書込番号:22046547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/08/21 16:22(1年以上前)

並行店では、ゴールド好きの外国人の方が200万以上でも購入するので200万は割らないと思います。

デイトナを筆頭にスポーツモデルは下がらないと思います。

東京オリンピックが終われば不景気になるので無理です。

おまけに、この先【円高】にはなりません。

書込番号:22046816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,528,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング