GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,728,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
本日午後、都内百貨店にて購入出来ました!
発売からずっと探しておりましたが、
ついに出会うことが出来ました。
昨年5月に116500LN黒を購入させてもらった
お店で今回で2度目の購入になります。
デイトナほど時間はかかりませんでしたが、
まだ入荷本数はデイトナより少ないそうです。
今回も前回と同じ馴染みの若い方でしたが、
3連休の最後の日なので期待せずに伺ったところ、
"◯◯さん、入りましたよ!!"
と教えてくださり購入出来ました。
茶黒のコンビとBLNRも同時に入荷したそうで、
今日中にはどなたかが購入出来るのでは。
ベゼルの青赤は5桁のブルーとレッドではなく、
バイオレットとボルドーという高級感ある
落ち着いた色で、ジュビリーブレスも
手首のフィット感抜群で、本当にカッコいいです!
大切に大切に使います!
書込番号:22278519 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
都内でバットマン買われた方がレビュー書いてます(´;ω;`)
書込番号:22278591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます!
それにしても、正規店でデイトナとペプシ回してもらえるとは、かなりの上顧客ですね。また使用した感想などアップしてもらえると嬉しいです。
いいなー。
書込番号:22278645 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみにどちらの百貨店でしょうか。教えてください。。
書込番号:22278899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ポコニートさん
私が購入した時はまだ茶黒コンビもBLNRも
ありましたので、別のお店でしょうね。
年内最後なのか12月にも入荷があるのか、
BLNRもまだまだ入荷があるんですね!
>ぶーごんさんさん
私は全く上顧客ではありません。
デイトナ購入の際は通いましたが、
今回はキープして頂いていたようです。
というのも、デイトナやレア物購入者のほとんどは
購入後に店に来ず、使っているのか転売したのか
わからない中、私は定期的にフォロー訪問して
いたのが良かったようです。
所有しているBLNRと使い方は全く一緒なのですが、
あらためてレビュー致します!
書込番号:22278910 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
GDSAKUさんのコメントを見て刺激を受けて、マラソンを12月中旬から再開してほぼ同じスチュエーションで購入することができました。
コメントが大変参考になりました(というよりかピンときました)。
まさか今年中にペプシが購入できるとは思っていなかったので、お礼まで。
ありがとうございました。
書込番号:22353064
6点
私の馴染みのお店は最終入荷が22日とのこと
だったので、この年末ゲットはすごいですね!
おめでとうございます!
ジュビリーはオイスターのようにスリキズが
わからないのでいいのですが、ケースサイドや
クラスプサイドはやはりキズが目立ってきました。
Yシャツの袖キズだけはどうしようもありません。
私は今日からロサンゼルスなので、
明日から観光ついでにこちらの正規店めぐりします!
書込番号:22354975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)







