『買われた方に質問です』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (8製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『買われた方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

買われた方に質問です

2018/11/30 16:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

GMTマスター2に限らずですが、商品確認の◯◯ありますか?の問に在庫を確認します…のパターンでSS登場!がよくあるとお見かけします。
その確認をしてくれる店員さんって女性でも可能性あるんですかね?
差別ではないですが、マラソンしている感想として女性店員なら無理なんじゃないか?と思っています。
どなたか買われた方で女性店員のパターンはありましたでしょうか?

書込番号:22290222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2018/11/30 17:23(1年以上前)

女性スタッフの方でも全然ありますよ!

私は過去裏から出して頂いた中で、3回 女性、1回 男性でした!

書込番号:22290271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/11/30 17:45(1年以上前)

そうなんですね!
その情報でマラソンに必要なガソリンが増えた感じがします(笑)
威厳のある店員(店舗の中の責任者)しか権限が無いと思っておりました。

書込番号:22290296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2018/11/30 20:06(1年以上前)

116500LN白2本、黒1本、赤シード、
そしてペプシジュビリーと
全て若い女性店員です。

1人は実習生名札がとれたばかりでした。

店長クラスの方が間違いないのでしょうが、
私のような例もありますよ。

書込番号:22290581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/30 21:48(1年以上前)

はじめまして。
私の場合ですが、飛び込みで初めて入った正規店で当然ですが初対面で接客して頂いた方が女性でした。
初対面でしたがその方からグリサブgetできましたよ。
で、後から考えると購入時、店内には私一人でした。
私の知らないところで女性定員さんと店長さんとアイコンタクトあったかもしれませんけど・・・。

書込番号:22290848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/11/30 21:58(1年以上前)

8月にサブデイトを正規店で購入出来ましたが、対応してくれたのは女性店員さんでした。
初めて立ち寄った際に名刺をもらってましたので、購入出来るまで立ち寄った際には
その方に声をかけるようにして顔を覚えてもらうよう心がけました。
購入出来たときには、店内に入ったとき、その店員さんの方から、
「サブマリーナデイト入りましたよ」と声をかけていただけましたよ。

書込番号:22290879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/30 23:17(1年以上前)

今年の9月にDブルーを正規店で購入しましたが、若い女性店員の方でしたよ。

書込番号:22291089

ナイスクチコミ!0


moto14さん
クチコミ投稿数:37件

2018/12/01 15:17(1年以上前)

>ポコニートさん
私は裏からの4回、うち女性店長1回、女性ベテラン1回、女性若手1回、男性中堅風1回と女性の方が多いです。ただ人気集中のデイトナS S、GMTペプシなどは権限のある社員が、転売しない客などを判断して販売しているのではと勝手に想像してしまいます(^^;)

書込番号:22292522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/12/01 15:58(1年以上前)

10月に都内百貨店でGMT青黒を裏から出してくれたのは若い女性でした。
「2色のGMTありますか?」の問に、「青黒ならございます。ご覧になりますか?」と、チラッとはめている時計を見られました。(その時はエク1でした。)

書込番号:22292596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2018/12/06 14:38(1年以上前)

>ポコニートさん
まあ参考程度で、完全に鵜呑みにしない方がよろしいですよ。所詮探しているライバルですからね。本日はマラソンランナーばかりでした。都内

書込番号:22304945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング