GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥4,100,000
(前週比:+170,000円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
名古屋正規店舗では人気のssモデル見たことありません。売る人を選ぶんですね!。
書込番号:22411919 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まぁ選んでるとは思いますが、今はそれ以上に余程タイミングが良くないと見る事は無いと思います。とは言っても店頭には並ばないでしょうね。
書込番号:22412095 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私、名古屋の正規店にて選ばれた者です。
もちろん店頭にはならんでませんでした。
裏からトレイに載せられて尚且つぬのが被さった状態で出てきました。
書込番号:22412165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一見よりも馴染みに声が掛かるのは当然だと思います
書込番号:22412167
8点
名古屋に限らず、大阪も神戸も東京も同じ状況だと思います。
「愛用してくれる客に販売したい」
中には並行屋が関与しているのでは?と勘ぐりたくなる
半ば組織化されたような転売野郎に気をつかうお店からすれば、馴染みか一見かは、さほど重要なことではない気がします。
書込番号:22412197 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
名古屋の百貨店ならほぼ外商か顧客いきでしょう。レキシアはわかりませんが。八神もかなり顧客優先してるようです。一般の人より常日頃お金落としてくれる人か、お金持ってる人に売るのは当然な気がします
書込番号:22412382 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
去年の7月にバイクツーリングで北海道に行きました。札幌の正規店舗に行きGMTマスター2が欲しい自分はゴールドが好きなのでと話をすると奥から若い女性店員さんが名古屋には無いんですかと茶黒のコンビを出してくれました。凄く嬉しかったです、もちろん購入しました。店員さんに少し無理を言いましたがあの時は本当に助かりました。有り難うございますた。今も大切に使っています。名古屋では今も全く見ません!今はペプシが欲しいです。
書込番号:22412806 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2019/01/22 名古屋のレキシア 行きましたが スポロレは一本も無し
しかも 愛想めちゃくちゃ悪い
笑顔の一つも無し
スポロレが無いなら仕方がないのでデイトジャストも検討していましたが 名古屋レキシア で買う気になりませんでした。
客もスタッフも同じ人間なので立場は同じだと思いますが あの態度では買う気にならないですね
書込番号:22413334 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
私千葉の人間ですが売ってやる的な感じわ最悪。
笑顔が普通でわ?
書込番号:22413723
12点
買わしていただく感じでも構いませんが普通に接客してもらいたいですね
じゃないと会話の一つもなければ仲良くなれる訳もない
書込番号:22413752 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
2019/01/22 月曜日 15時ごろ
入り口 ドア前に立ってい50代ぐらいの男性スタッフなんて流し目で見てきましたよ
声かけしてもらえない自分も悪いと思いますが
スタッフの方も金貰って仕事してるんだから普通に接客してもらいたいですね
スペシャルな接客なんて望んでいません
普通で良いのですよ!普通で!!
書込番号:22413770 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
間違いました
2019/01/22 火曜日でした
書込番号:22413772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めての投稿でしたが、いろんな情報が聞けて大変ためになりました特にアフロナミヘイさん有り難うございます。自分と同じ思いをしているんだなと感じました。明日25日金曜日、名古屋の栄に用事があるので昼頃に正規店舗見て廻ります。愛想の無い接客は本当に悲しくなりますね。
書込番号:22415636 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>忍者刀さん
お互いにお気に入りの一本をゲットできるように頑張りましょう(^^)
書込番号:22415664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)






