『電話問い合わせ』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,898,000

(前週比:+148,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (9製品)


価格帯:¥3,898,000¥4,030,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,898,000 (前週比:+148,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『電話問い合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

電話問い合わせ

2019/03/26 22:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

正規店にて電話問い合わせで在庫確認すると
「在庫はございません」と言われるが
少し雑談すると「もし電話確認した際
在庫があれば取り置き致します」と
言って頂きました。
今でもプロフェッショナルの取り置きって
してる正規店あるんですね。
頑張る気力が出てきました。

書込番号:22560533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 23:01(1年以上前)

そうなんですか!良いですね!
昨年9月から、ひたすら大阪の正規店や百貨店(ちなみに外商)を回っていますが、ステンのスポロレに一本たりとも出会わない日々が続いております(TT)
もちろん予約は断られ、電話の取り置きも同様です。
店員さんにも話しかけて、顔なじみになり、なんとかならぬものかと頑張っていますが…折れそうです。
お互い、正規店で買えるように頑張りましょう!

書込番号:22560721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 23:12(1年以上前)

>yuta7777さん
取り置きは、ないと思いますが…

書込番号:22560752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kittyhomeさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/27 01:05(1年以上前)

私の住んでる地域の正規店は入ったものを特定の方の為に残しておくかは分かりませんが、電話をした、タイミングで在庫があれば数時間は表に出さずに取りおいてくれますよ♪(全モデルかは不明ですが)過去に取りおいて貰えたモデルはエクワン、黒サブ、GMTの黒、ダークロレジウム40ミリ等。そのうちにエクワンと黒サブは購入してます。
ちなみに外商のつても無いですし、それ以前の購入歴もありません

書込番号:22560984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 11:39(1年以上前)

>ロータスシゲさん
外商経由でSSのスポロレ1本もないって酷いですね

書込番号:22561559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/27 12:48(1年以上前)

正規店でgmt青黒を予約で購入した友人によると1度そのショップでスポロレ以外の物を買いお得意様になるか外商でないとサブデイト、グリーン、gmt青黒、ジュビリー、デイトナなどはまず購入は不可能と聞きました。
マラソンを何年も続けそれらを購入出来た人は何%いるでしょうか?
そんな間に平行価格はどんどん上がりもはや入手不可能、2、3年前に買っときゃよかった、と後悔の毎日です。
無駄な努力をしましたが実際に購入した知り合いもいますのでまんざら都市伝説でも
ないようです。

書込番号:22561684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


N4Funkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 13:42(1年以上前)

自分の地域ので百貨店での話ですが、電話問い合わせは、あたりもカスリもせず、取り置きもありません。
外商がいますが、その中でも欲しい人も多いので、こちらもあてになりません。
それよりも、お昼過ぎの日曜日あたりを月1、2回ほど行くだけでも、店頭でスポロレを拝見することは度々あります。
デイトナだけは唯一遭遇できていませんが、布に被せて案内している方を見かけたことも度々あるのでもしかすると。。。


書込番号:22561792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 00:42(1年以上前)

皆さま、いろいろありがとうございます。
ちなみに、心斎橋路面店では、以前、旧型デイトナを奇跡的に買えました。加えて、50年ものをメンテナンスにも出して、それなりに繋がりは持ってるつもりなんですけどね汗
まぁ、5年程前の話なんで忘れられてるでしょうけど泣
とにかく、並行物は、価格も他人名のギャランティーカードも嫌なので、頑張り続けます。
もし買えたらご報告いたします。

書込番号:22565117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

2019/03/30 11:42(1年以上前)

ありますよ。

書込番号:22567706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,898,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング