『同じ様な質問で恐縮ですが』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,930,000

(前週比:+180,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,598,000 (7製品)


価格帯:¥3,930,000¥3,999,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,930,000 (前週比:+180,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『同じ様な質問で恐縮ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ様な質問で恐縮ですが

2019/04/12 23:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:26件

いつも楽しく皆様のご意見を拝見させて頂いてます。
去年のバーゼル発表から、こちらのモデルを購入したく正規店に通っているのですが当然の様に在庫ありませんの返答です。こちらを正規店で購入された事が有る方は土日・祝日でしょうか?レアモデルはこちらのモデルに限らず平日並びにくいのでしょうか?タイミング次第とは思いますが、自分の仕事の休みが平日のみなので平日しか見に行けないので購入歴が有る方のご意見を伺いたくスレたてました、宜しくお願いします。

書込番号:22597892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 09:52(1年以上前)

目撃情報を書き込むと、いろんな方から叩かれるので、詳細なことは言えませんが、平日に売っているのを見ました。
私は目的の時計じゃなかったので購入しませんでしたが…

ロレックスの書き込みは他のモデルも含め情報集めのため、拝見させて頂いております。

なので助言としては、他のモデルの書き込みで参考になる事例があると思いますよ。

色んな書き込みを見てみて下さい。

書込番号:22598415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2019/04/13 12:55(1年以上前)

>エルメスちゃんさん返信ありがとうございます。

平日でも置いてある事は有るのですね!希望が持てました!外商ルートが無い人はやっぱりひたすらマラソンを続けて運に任せるしか無いのですね!

2年程前に青黒を探しましたがには巡り会えず挫折し黒黒を購入しましたが、今回は諦めずにペプシ探そうと思います! ありがとうございました!

書込番号:22598747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 20:38(1年以上前)

ちなみに今日 ある店にふと寄ったらこんなのが有りましたよw

書込番号:22599614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 20:39(1年以上前)

これも

書込番号:22599619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 20:42(1年以上前)

この色も

書込番号:22599627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 20:45(1年以上前)

これまで 売ってましたよ

書込番号:22599640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2019/04/13 20:53(1年以上前)

>エルメスちゃんさん

わざわざ写真のアップありがとうございます。
ヨットもカッコいいですよね〜
自分がいつも行く正規店には最近ヨットも並んでいない状況、残念。でも今回は浮気せずペプシ探します!

書込番号:22599666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2019/04/13 21:05(1年以上前)

頑張って探してくださいねw
見かけたらアップしますね

書込番号:22599699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/13 22:00(1年以上前)

最近正規店に行ってないので記憶が曖昧ですが、画像の在庫品に巻いてあるようなビニールは並行品でしか見た事が無いような。

正規店の展示品やバックヤードから出てくる物に保護シールなら貼ってありましたが、こんなの巻いてありましたっけ。

間違っていたら大変申し訳ございません。でも、試着しにくそう。

書込番号:22599845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/13 22:39(1年以上前)

ビニールは巻いてましたよ。もちろん国内の正規店です。

ビニールを剥がすと、俗に言う保護シールが出てきます。わたしも試着の際、目の前でビニールを店員さんが剥がしだしたので、買わないかもしれないのに大丈夫?!と思ったのを覚えています。

このビニールは正規店内で巻くことができる保護材何でしょうね。

オイフレまで出してくれるとは、常連さんなんでしょうね。

書込番号:22599928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/13 22:59(1年以上前)

>エレノア500さん
そうでしたか。今まで正規店で数回ほど購入も試着もしておりますが、画像のような状態で出された事は一度も無かったので。知識不足でした。

書込番号:22599976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 23:36(1年以上前)

私は地方在住ですが、ペプシ、ハルク、ディスコン発表後にシード4000を手に入れたのはいづれも百貨店の平日です。

平均すれば週に1回か2回程度しか顔を出せてませんが、時間帯は昼前後から3時くらいまででしたかね。

近くの路面店の方が大きいのですが、そちらでは一度も見かけた事がありません。

男女の仲ではありませんが、縁があれば運命の時を迎えられると思います。

因みに、SSデイトナとバットマンには未だ一度も遭遇した事がありません。

書込番号:22600068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/04/14 01:05(1年以上前)

>比翼の鳥となり連理の枝とならんさん

私も地方在住ですので入荷があまり無いのかと思っていましたが、地方にも有るとこには有るのですね!
しかも平日の昼前後とは、いつも自分が行くタイミングと同じ…
尚更地道に通ってどうにか引き寄せようと思います!

書込番号:22600206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/14 02:03(1年以上前)

>centre islandさん

大都会に比べ地方は店舗数こそ少ないですが、人口も少ないですからチャンスはあります。

地方といっても、店舗があるだけ恵まれていると感謝しています。

上京した折にも店舗巡りをした事がありますが、流石にレアモデルに遭遇した事は皆無ですね。

そのうち「赤い糸」を手ぐり寄せる事ができると思いますよ。

頑張って下さい。

書込番号:22600259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/14 04:28(1年以上前)

自分は祝日の昼どき、人が店内にいない時でした。
平日、休日は関係ないと思いますよ。

書込番号:22600324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/14 05:48(1年以上前)

先日、正規店でスカイドゥエラー黒買いましたが、
保護シールの上にビニール巻いてありました。

書込番号:22600351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Devildogさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/14 12:13(1年以上前)

>GDSAKUさん
スカイドゥエラーご購入おめでとうございます。

日付表示から察するとご購入は昨年11月14日でしょうか?

書込番号:22600961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/04/14 13:16(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

遠目で見て人が居ない時に店員さんにお話ししようと思います、ありがとうございます!

書込番号:22601067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/14 13:51(1年以上前)

ガンバレ〜!!

書込番号:22601134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/04/14 16:33(1年以上前)

>GDSAKUさん
さりげなくペプシ所有してますね!
並行価格も上がってきて、在庫もあまり見なくなりました…。いつ買えることやら。

書込番号:22601427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/14 17:56(1年以上前)

>Devildogさん

購入は今年の2月ですよ。
青が欲しくて継続して探してます!
この日付は操作方法が複雑で色々と試してました。

>ぶーごんさんさん

デイトナもペプシジュビリーも毎月ちゃんと
入荷してますので、店舗を数店に絞って、
頑張ってください!

書込番号:22601580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/04/14 22:12(1年以上前)

スレ主さんの質問からは全くズレて
申し訳ないです…
(ビニールうんぬんより値札で正規店なんだろうとは思ったのですが)元々,並んでいたのか?常連さんは写メを撮るためだけでも奥から出してもらえるのか?が
気になってしまいました…
だとしたら凄いな…と
エバーローズ試着してみたいなぁぁ

書込番号:22602157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,930,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング