『皆様のお話を聞かせてください』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『皆様のお話を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ464

返信33

お気に入りに追加

標準

皆様のお話を聞かせてください

2019/05/21 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

ペプシなんですが、どれだけ探しても探しても正規店では購入できません。買えた方が羨ましくてなりません。
私の住んでいる県には、正規店がなく、休みのたびに車で1時間半かけて最寄りの正規店に行ってますが、いまだに出会えません。心が折れかけています、、
本当に買えるのでしょうか?
買われた方、そうでない方も、ペプシに対する正規店の定員さんの話や、球数等の情報をお持ちでしたら是非、ご教授願いたいです。

書込番号:22682691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/21 22:27(1年以上前)

はじめまして。

あくまで一部の店員さん談ですが、116500LNと同等かそれ以上の入手難度と伺っています。
たまに並行店も行きますがデイトナが数本並んでる店でもペプシは見たことがありません。

ステンのプロフェッショナルモデルが全般的に店頭に並ばないもしくは検品中に売れてしまう状態ですし、
人気モデルは上客に流れているような印象がありますから、ペプシ一択で何もコネが無いならかなり困難であると思います。

海外では抱き合わせ販売もしているようですが、定価の差額や関税、抱き合わせ商品の売却損等考えると割に合わない気がしますね…。

都内の正規店だと少なく見積もって月あたり5千回位は問い合わせがあるようなので、月1本入荷でも0.02%の購入確率ですね。

これでも買えると思えば通うのをオススメします。
私は通ってます笑

書込番号:22682843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:54件

2019/05/21 23:02(1年以上前)

やはり訪問回数より購入回数が活きてくるのではないでしょうか?

書込番号:22682941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/05/21 23:10(1年以上前)

>namisi93さん
はじめまして。
ご丁寧に返答ありがとうございます(^^)

1日換算で160件超えですか、、流石に買える気がしなくなってきました、、、汗

球数自体が少なく、問い合わせも多いのであれば、手に入るのは厳しいですよね。本当に、正規店で購入された方は凄いです!!!

書込番号:22682961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2019/05/21 23:14(1年以上前)

>グリンボーイさん

訪問回数より、購入回数ですか、、
しかし、欲しくないモデルを買うほどの余裕はありませんし、険しい道のりになりそうです(ToT)

現に、今通っている正規店では過去に、2本購入しているのですが、まだまだのようですね泣

書込番号:22682976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 01:13(1年以上前)

運だと思いますよ。
私も正規店が現在は無い県ですが隣県まで行く用事のついでに百貨店内の正規店に立ち寄った際に購入できました。
本当はデイトナかGMTマスターU青黒が欲しかったのですが、当然ながら「在庫は切らしております。」の素っ気ない対応でしたが、世間話で去年ハワイ旅行にいったときGMTの黒はあったけど買わなかったような話をしてたら店員さんが「少し確認してきます」って裏にいって数分後、「只今こちらならご用意できます。」って出てきたのがペプシでした。
そこの店では初めての購入でした。
タイミングなんだと思います。頑張っていきましょう。

書込番号:22683154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 02:47(1年以上前)

デイトナより入手困難か知りませんが、並行店ですら球が無い位だから、在庫ある店で買っても損は無いと思います!

書込番号:22683206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 07:33(1年以上前)

「運」と言われる方がかなりおられますが、正直それが確実に通用したのは2017年までです。特にここ1年、まさにペプシが登場してからのSSプロフェッショナルモデルの高騰は異常で、手に入りさえすれば数10万〜100万単位の粗利が発生するためデパートの外商客ですら転売目的の購入希望が後を絶たず、外商客の中でも本当に昔からの上顧客や、外商客でなくとも「ロレックスに」相当額落としてきた(当然デイデイトやチェリーニなどの高級貴金無垢系含む)「ロレックスの」上顧客優先が顕著となっています。インスタグラムなどで最近SS購入報告をしている方のアカウントをよく見て下さい。「やっと連絡があり受け取りに行って来ました」というコメントを投稿されているのがほとんどです。路面店においても独自に横流ししているケースもあり、ふらっと立ち寄った何のコネもない人間が「GMTマスターありますか?」などと聞いてもため息をつかれるだけです。一縷の望みにかけたいお気持ちはわかりますが、現実を見ることも必要です。あまりにも適当な返信をされる方が散見されるため、今どれだけ厳しい状況なのかをお伝えしたいと思い返信致しました。はっきり申し上げます。この先マラソンでの購入は100%不可能です。

書込番号:22683380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:54件

2019/05/22 08:21(1年以上前)

>心折れかけ田舎者さん
過去に2本の購入履歴あるのですね、
ショップには優遇していただきたいものですが、それ以上に需給のバランスが厳しいという事ですね。
私もGMTペプシ欲しいですが難しそうなのでマラソンはしておりません、心折れかけ田舎者さんには是非ゲットして欲しいです、頑張って下さい!

書込番号:22683450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2019/05/22 08:56(1年以上前)

私も正規店での購入は無理だと思います。

なので198万出して買いました。
定価なんてあって無いようなものでしょうね。

書込番号:22683509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 09:08(1年以上前)

>小松 剛さん
私もそれが賢明だと思います。飽きて売却しても最小限のロスです!

書込番号:22683527

ナイスクチコミ!16


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/22 11:37(1年以上前)

ここまでスポロレが高騰したらもう買えませんがペプシに関しては180万円くらいの時が最後のチャンスだったな、と思ってます。私はサブノンデイト以外は平行で入手しました。マラソンを続けていて正規店での購入はほぼ不可能と思いそんな間にも平行価格はどんどん上がり労力、山手線代、ガソリン、駐車場代を考えたら平行での入手が確実だと思ったからです。だから平行価格が正規の価格だと思ってます。このサイトではよく運という言葉を見ますが確かにそうかもしれません、宝くじだって当たるのは運で誰かが7億円ゲットしてますから。さんざん努力しましたがどうやら私には運はないようです。

書込番号:22683737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/22 18:24(1年以上前)

>ロレックス命さん
「100%」不可能とはキビシイですね〜(*_*)
私は青黒を購入歴のない初めて入った正規店で購入出来ましたので、熱意とタイミングさえ合えば大丈夫です!とずっとコメントしてきましたが・・・
でも確かに購入したのは今から約1年半くらい前ですので、現在では状況がかなり変わっているのかと。
マラソンするにもゴールが見えないならまだしも、もしそのゴール自体が無いとなるとツラい(T_T)

書込番号:22684341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/05/22 19:26(1年以上前)

希望が出ました(^^)
ありがとうございます!!!!

書込番号:22684461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2019/05/22 19:29(1年以上前)

厳しい御意見ありがとうございます(^^)

なんだか、さらにやる気が出てきました笑
転売なんかしないという気持ちを前面に押し出し、誠意を伝え、過去に購入した2本をOHに出そうと思います!!!!!
本当に貴重な御意見ありがとうございました(^^)

書込番号:22684470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2019/05/22 19:31(1年以上前)

御返答ありがとうございます(^^)

ぜひ、このスレッドに購入写真を投稿したいと思います!!!そのときは、祝福してやってください(^^)

書込番号:22684477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2019/05/22 19:32(1年以上前)

御返答ありがとうございます!

運ですか、、、(ToT)
運は掴むものだと前向きに考えて、頑張りたいと思います(^^)!!!!

書込番号:22684482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 21:06(1年以上前)

ちょっと「この先100%は」い過ぎでしたね、申し訳ないです。
ただ、よほど世界経済に何か重大な事が起きない限りはその認識で間違いないと思いますね。
実際、正規店の方もペプシだけはホントに冗談かってくらい入荷しないと言われてますし、追随して全てのSSがとんでもないことになってますから、この価格水準が続く限り一般客に案内されることはないというのは間違いありません。

書込番号:22684732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/05/22 23:37(1年以上前)

私は典型的なサラリーマン、一般客ですが、今年に入り地方の百貨店で購入できました。訪問回数は、購入店舗で約30回、加えて東京大阪等の店舗へ出張の際、ついでに寄ったのが30回位だと思います。
数年内に他プロフェッショナルモデルの購入歴があり、一般客にレアモデルを二つは売ってくれないかと心が折れかけていた所でまさかの遭遇でした。諦めなくてほんと良かったです^_^
よって一般客でも頑張れば購入可能です^_^

書込番号:22685116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件

2019/05/23 13:39(1年以上前)

>心折れかけ田舎者さん
正規店での購入は即刻諦めましょう。絶望しかありませんよ。

書込番号:22686073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/23 15:28(1年以上前)

昨年秋に新宿の正規店の店員が1度だけ入荷したペプシを見た事があると言ってました。週に何十時間も何ヵ月も店にいてもそれほど見る事のない物にふらっと立ち寄った私が出会えるとはとうてい思えませんでした。かなりの確率でその時に来店してもショーケースに並んでるとは思えないし奥にあっても果たして私に売ってくれるかどうか?
店員の話が本当ならば正規店購入はほぼ100%不可能というのは納得です。

書込番号:22686241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/23 18:01(1年以上前)

大阪の正規店に週2で通ってるものですが入荷は全然ないんですか?と聞いたら入荷はあるんですがすぐに売れるため常に欠品状態だと聞きました。ホントにこればっかりはタイミングだとも 言われました。半信半疑ですが買えなくもなさそうなので私は頑張りたいと思います!

書込番号:22686485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:87件

2019/05/23 23:10(1年以上前)

>心折れかけ田舎者さん
>ギリギリ山田さん

買えない事も無いけど買える訳でもない。

買えないといえば嘘になるし、買えると言っても嘘になる。

私は過去に何度か正規店でGMTペプシを見ています。
そして買っています。
しかし、人を完全に選んで販売しています。
だから、それに選ばれれば一元でも買えますし、逆に選ばれなければ何本買っていようが買えません。

書込番号:22687218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2019/05/24 23:58(1年以上前)

30年来の顧客になってる関東の正規店の店長さんが、デイトナとGMTのペプシならまだデイトナの入荷があります。との事でした。僕にも「何年かかるか分からないし、最悪手に入らないので構わない」との条件なら予約受けますよと言われました。とりあえず予約は入れときました。毎日、数多くの問い合わせの電話でだいぶ疲弊気味でした。
購入なんてタイミングですよ〜とサラッと言っておられる方が不思議です。

書込番号:22689197

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/25 01:46(1年以上前)

初めまして。百貨店の対応は本当に様々です。私の地元にもROLEXの正規店はなくて(笑)最寄りの店舗にない場合には都内に新幹線で行く方が楽なのでそうしています。本当に入庫をそのまま店頭に出す百貨店と「引き出し」にしまう百貨店とに別れていますね。金沢の大和なんかだと、SSモデルのプロフェッショナルモデルでもタイミングが良ければ、店頭に並んでいるのに、都内の百貨店では見たことがありません。そこで私が考えたのが、チューダーの購入でした。正規店を展開したとは言え、そのスタッフの大半は「ROLEX」からの転属、もしくは「掛け持ち」の方々が多かったのです。

そこで最初にブラックベイを購入し、GMTの眠る「引き出し」に辿り着ければプロフェッショナルモデルも出てくるかな…(笑)そこで、チューダーを2本購入し、今月、そのチューダーブラックベイGMTのオーナーに選んで貰えました。バンド調整の合間にデイトジャスト41を予約注文して、帰宅しました。私ももちろん、ROLEXのGMTマスター2には興味があります。SSモデルでなくとも構いません。

それをそのまま伝えると、今年は数本しか見ていない…新型はまだ予定すら聞いていない…等の情報を戴いた後に、3ヶ月〜半年以上お待ちいただくかも知れませんが…と前置きがあり、まずはデイトジャストを納めさせていただいた後にご連絡させていただきます。そう言う返答でした。もちろん買えなかったとしても、怨みもしません。待つことを退屈したくないだけです。お蔭でチューダーと言う素晴らしい時計にも出逢えました。確かに向こうから電話は来ます。そう言う売り方をしている百貨店があるのです。チューダー3本で120万円、デイトジャストで100万円ですが、95万円でプロフェッショナルモデルが購入出来れば、315万円で気に入った時計を5本も買える訳ですから満足です。それが嫌なら平行輸入に高いお金を払うしかありません。

書込番号:22689351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2019/05/25 01:49(1年以上前)

>心折れかけ田舎者さん
>暁のドラゴンさん
関東の正規店で私も準備してもらった。
友人分入れて複数本。
あるところにはあるしそして、人を選んで売っている。
そろそろ今月もまた、友人分が一つ入る連絡が来そうだ。

書込番号:22689352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2019/05/25 04:42(1年以上前)

>みらいの夫さん
に1票。おそらく一般の客が現状正規店で買う最良の方法だと思います。結局は如何に顔を売るか、いちばんは【お金を落とす】なんだと思います。
ただ落とすだけではなく効率的に印象に残る落とし方、これもセンスだと思います。
私自身は昨年は奇跡のロレックスの当たり年でして、8月にGMT黒を免税店(免税価格)で購入し、11月に関西でGMT青黒、関東でサブノンデイト、12月に中部地区でサブデイトを購入できました。※いづれも初購入の店舗で、コネもありません。
しかし、今年に入ってからはホントに状況がガラリと変わっている気がします。
週一ペースの無理の無い範囲で正規店通いしていますが買える気は全くしませんね。
GWにハワイ旅行がてら覗いたアラモアナの正規店で青サブコンビだけは入荷連絡を頂けましたが、為替の関係もあり資金不足で泣く泣くスルーしました。それが運の尽きなのか、青サブコンビすらも買える気がしません泣泣。



書込番号:22689449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/05/25 09:40(1年以上前)

この時計が一番格好いいですね。
インド行ったときはGMT機能が使えなかったのが
残念です

書込番号:22689791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2019/05/25 10:58(1年以上前)

>Soraseed01さん
いつも関東の正規店の店長さんはそういった言い方をするんです。
グリサブもそう言われて2カ月で電話が来ましたw
たしかに売る顧客を選んでる状態ですね。僕も息子に顧客を受け継ぎする準備で1本購入させました。

書込番号:22689931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/05/26 11:15(1年以上前)

皆さま、御意見、御鞭撻ありがとうございます(^^)

とても正規店で購入できる気がしなくなってきました(ToT)
皆さまからの情報で、球数もデイトナ以下と聞くとなかなか厳しいですね。
先日、私ごとですが、仕事の出張で大阪に行く機会ありました。そこの某正規店の定員さんのも同じようなことを言っておられました。入荷は2〜3ヶ月に1本あるかどうかで、昨年は4本入荷しました。今年はまだ1本しか見ていません。とのことでした。実際、店員さんからこのような話を聞くと現状かなり厳しい状況であることが身に沁みました。

書込番号:22692380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2019/05/30 15:59(1年以上前)

地方在住ですが、10回程のマラソンで購入できました。店員さんと話す中で欲しいモデルを決めて探した方がいいとアドバイスをいただきました。
欲しい熱意を伝えるのは大事だと思います。
頑張って下さい。

書込番号:22701839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:55件

2019/05/30 18:06(1年以上前)

おめでとうございます!本日購入されたんですか?

書込番号:22702060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2019/05/30 19:23(1年以上前)

本日ではありませんが今月です。

書込番号:22702193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2019/05/30 20:31(1年以上前)

すごいです!!伝えるのが1番ですね!!3ヶ月に1本ペースぐらいの商品を購入するのは素晴らしいです!その店舗でいくつか購入されてるんですか?

書込番号:22702348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング