『正規店で究極の2択でした』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『正規店で究極の2択でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

標準

正規店で究極の2択でした

2019/06/01 17:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:12件

本日、1ヶ月振りに正規店へ

若い店員さんに「GMTの新しい黒青は5月に何本か入荷しましたか?」と聞きますと

「入荷の本数などはお話しできない事になってまして」と想定内の回答

そこに店長さんが現れ、少し立ち話し(世間話し)し
帰ろうとすると、

小声で「青赤と黒青どちらがよろしいでしょうか?」と

一瞬、理解不能の私(苦笑)

そういえば、一か月前来た時、
どちらでも良いですと言ったの思い出しました

さらに、「今回お買い上げいただきますと、しばらくはスポーツロレックスを
ご案内できませんがご了承下さい」と

この時すでにドキドキはマックスでしたが

私はわざと落ち着いた口調で

「こちらで、サブマリーナ、デイトナ(プラチナ)を購入させてもらってますので
しばらくは大丈夫です(笑)(2本とも1年以内に購入)

お客さん7ー8人の店内

待つ事2ー3分

キターーーーー、ジュビリーの2本が目の前に

正規店でGMT様2本目の前に並ぶ奇跡の展開!

店長さんは落ち着いて接客くださいましたが
私は他のお客さんが気になって仕方がなかったです。。

僕は迷いに迷い赤青を買いました

まさか、選べるシーンが来るとは思いもしてなかったです

みなさんが、直面したらどうしますか?

両方下さいとは言えませんでした(苦笑)

1年で理想の3本入手できた私は本当にラッキーです。

改めて、確実にお客様を選んでいますねこの展開は!

書込番号:22706473

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/06/01 17:44(1年以上前)

おめでとうございます。お疲れ様でした。

書込番号:22706496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2019/06/01 18:30(1年以上前)

>走る社長さん
こんばんは!
購入おめでとうございます!
どちらで購入されたんですか?
僕も今日、関西で6店舗回ってきたんですが、スポロレはヨットマスター一本しかありませんでした。

書込番号:22706588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/01 19:44(1年以上前)

デイトナプラチナ買っている上顧客様だからですね。真似できません。おめでとうございます!

書込番号:22706749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/02 22:45(1年以上前)

>走る社長さん

私もGMTが二本目の前に出された経験ありますが、二本同時購入出来ないはずです。
そのシチュエーションならバットマン買います。
ペプシは使う場面に気を使い遠慮しました。

書込番号:22709526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/27 21:40(1年以上前)

すごいですね

書込番号:22763291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 12:25(1年以上前)

是非三本並べた写真拝見したいです!

書込番号:22778099

ナイスクチコミ!4


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/05 21:52(1年以上前)

>走る社長さん

私も是非3本揃った画像見てみたいです。

書込番号:22778962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2019/07/06 19:39(1年以上前)

了解です!

書込番号:22780731

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2019/07/06 19:46(1年以上前)

初めて行った大阪の正規店さんで
サブマリーナと出会い、1年ちょっとで
水、陸、空 、3本の購入となりました ♪♪

書込番号:22780749

ナイスクチコミ!10


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/06 22:37(1年以上前)

>走る社長さん
天晴れ!凄過ぎます。
デイトナプラチナ持ちの顧客だからこそ買えた感は否めないですね。
画像ありがとうございます。

書込番号:22781142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/07/06 23:47(1年以上前)

スレッドからそれますが(苦笑)

サブマリーナを初見で出してくれた女性店長さん

1ヶ月ほど迷って電話で
「並行店さんからSSデイトナ買うのは辞めて
プラチナモデル買いたいんですが」と私

「かしこまりました」店長

数日後、注文書控えが郵送で付き
(先月GMT購入時に聞くと、私の後は1本も予約受け付けてないそうです)
(購入後に定価改定もあり、本当にラッキーでした)

5ヶ月後の(12月)「入荷しました」で2回目のお店訪問となり購入

他のスタッフが後ろで小さな声で「入荷していたの知らなかった」とヒソヒソ

その後、3回行きましたがGMT空振り

4回目で購入できたので
サブマリーナの時から合計6回訪問で3本買えました

確かにプラチナ購入がGMTゲット要素だと
僕も思いますが

女性店長が凄いと(判断.決断)今も思っています!

書込番号:22781287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング