『念願の!』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+21,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,280,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,990,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+21,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『念願の!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

念願の!

2019/06/24 16:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 kassy666さん
クチコミ投稿数:7件

本日、都内正規店にて購入出来ました。月曜〜木曜ほぼ毎週通って4ヶ月でゲットです。
色々書かれてますがマラソンしてれば買えると思います。同じ店で他にも購入出来ているので店に行くタイミングだと思います。

書込番号:22756749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:28件

2019/06/24 19:31(1年以上前)

おめでとうございます。よく月曜日は入らないと言われますが、やはり曜日は関係ないのですね。ちなみにどちらの正規店ですか?

書込番号:22757011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kassy666さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/24 20:22(1年以上前)

>メガモリさん
ありがとうございます!
百貨店名は控えますが新宿の百貨店で午後行きました。
前に違う新宿の百貨店でやはり月曜の午後にGMTのチョココンビに出会えてるので曜日は関係ないと思われます。

書込番号:22757140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/06/27 22:48(1年以上前)

運も必要ですが、努力も必要
頑張ってゲットして下さい!

書込番号:22763489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kassy666さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/27 23:47(1年以上前)

>おキャン玉ちゃんさん
購入したから投稿したんです。

書込番号:22763619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2019/07/12 03:24(1年以上前)

>おキャン玉ちゃんさん
この画像のペプシは正規店購入ですか?
並行店で最近よく見かける半楕円のシールが6時の位置に貼られてますが、、、

シリアル隠し用の…

まぁ、どちらで購入されてても、持ってますよ!の、アピールで載せたんでしょうが、、

書込番号:22791790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2021/01/17 15:04(1年以上前)

両方正規店で購入でございます。
ペプシは海外ですが、、
購入制限出てから一本も買えません。

書込番号:23912022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング