『ガラスコーティングについて』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,930,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,498,000 (4製品)


価格帯:¥3,930,000¥4,080,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,930,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ガラスコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスコーティングについて

2019/08/09 11:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件

専門業者でガラスコーティングした友人から、とても良いと勧められています。確かに光沢は凄まじくきれいで傷も少ないように思います。しかし、あとあとオーバーオールのときにガラスの粉が出て 機械に入り込まないかとか、サファイアガラスにコーティングして、将来汚くならないかとか、もともとのコーティングが剥がれないかなど疑心暗鬼で見ています。どなたか詳しい方おられませんか。

書込番号:22846781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/09 11:48(1年以上前)

余計なことはしないのが一番だと思います。後々後悔すると思います。

書込番号:22846804

ナイスクチコミ!26


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/08/09 12:42(1年以上前)

サファイヤクリスタルよりも硬度がある
コーティングなんて聞いたことないし
半永久的に持続するなんて謳ってないでしょ。

汚れ防止にはなるかもしれませんが
洗えば済むことだし
艶があるから傷つかないなんて
聞いたことないし
ケースやブレスなんかは
OH時に研磨が必要になったら
問答無用に削られるだろうし。

megabitさんの仰るように
余計なことだと思いますよ。

書込番号:22846882

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2019/08/09 20:32(1年以上前)

>ガイキング888さん

お友達の時計はイタリアンブランドのミネラルガラスの風防じゃないでしょうか?ロレックス、オメガ、グランドセイコーなどのラグジュアリーブランドの風防は、人工サファイアでダイヤモンドに次ぐ硬度です。ガラスコーティングとよく聞きますが普通のガラスは硬度が低いので多少効果はあると思いますが、サファイアガラスには全く不要です。たとえコンクリートに擦っても、大きく削れるのはコンクリートの方で、サファイアガラスの風防には顕微鏡で辛うじて確認ができる程度の肉眼では見えない痕跡が残る程度です。

書込番号:22847420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2019/08/09 22:07(1年以上前)

風防は少なくともいりませんよね。しかし友人が言うには、ベルトやベゼル、ケースもすべてコーティングして、傷を防ぐそうです。これはどう思いますか?

書込番号:22847595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/08/09 22:22(1年以上前)

https://glation-glasscoating.com/8286-2/ このようなお店があります。

書込番号:22847616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/09 22:28(1年以上前)

こんにちは。

そのコーティングに傷が付けば結局風防交換になるんじゃないですかね。
だとすれば何もしないほうが良いのでは?

書込番号:22847624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/10 04:12(1年以上前)

自分も何もしないに一票。
そんな簡単に傷は入らないと思うけど。
時計にコーティングなんて要らないし、周りのロレ好きでも誰もやってないよ。
そんな神経質ならしない方がマシ。

書込番号:22847937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2019/08/10 07:46(1年以上前)

>ガイキング888さん
こんにちは。

久々の投稿です。

ガラスコーティングって車では普通にあるのですが、
コーティングの上からでも汚れはつきます。
ちなみにぶつけたりして部品交換した場合、再コーティングします。
ただ、車の場合、塗装されてるからこそであって、金属のままの
腕時計に行うメリットって・・・
部品をバラバラにしてコーティングして組みなおすとしたら・・・
私はやりませんし、組んだ状態でコーティング?と疑問が残ります。

それを考えるとリスクの方が大きいと思いますよ。

その他はほかの方々が言ってるとおりだと思います。

多分スレ主様は新品状態をずっと保ちたいって気持ちだと思いますが
金属ですし、工業製品ですので無理ですね。
現在は傷がつきにくいというと、パネライのBMGテックという素材や
シャネルのようなセラミックでしょうね。(シャネルも傷がつきましたけど笑)

老婆心ながら、やめといたほうが良いかと思います。

書込番号:22848085

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,930,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング