『日差について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+21,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (5製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,860,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+21,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『日差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

日差について

2019/10/28 20:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 gold1122さん
クチコミ投稿数:7件

皆さん日差どの程度ですか?

書込番号:23014512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/10/29 00:31(1年以上前)

>gold1122さん
私のは、1日約+0.6秒位、1週間で+4秒位でした
今年1月に購入で最近は計測していませんが時折マイナスになる時もありました
個体的には優秀な方だと思います
マイナスぶれがあったので心配しましたが、スーパークロノメーター認定は、+にも−にもぶれることがあると購入店舗ではない店員さんから言われました

書込番号:23015095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/29 09:43(1年以上前)

>gold1122さん

去年の11月からほぼ毎日使用していますが夏場に−4秒位まで遅れましたが現在−1秒まで戻ってきています。
温度による変化があるのかもしれません。
使い始めた時は+0.2秒(機械測定)でした。今まで秒調整は一度もしていません。
ロレックスの新しいムーヴメントは一段と精度が上がったと思います。

書込番号:23015444

ナイスクチコミ!2


スレ主 gold1122さん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/30 19:38(1年以上前)

購入したばかりで日差マイナス2で不安です!

書込番号:23018286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング