GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,548,000
(前週比:+150,000円↑)
発売日:2018年春



腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
昨年にスポーツジムにてGMTの黒を盗まれました
悔しいですが新しい時計が欲しいので正規店に通っているのですが
なかなかGMTに出会えません
ディープシーやエクスプローラーには出会いましたが欲しいモデルではないので
スルーしておりました
もしかして、デイトナクラスに入手が困難なのでしょうか?
書込番号:23097941
14点

そんな事あるんですね。防犯カメラなどで見つける事は出来ないのでしょうか?当方そちらのモデルを所有しておりますが難易度的には規制後以前よりも巡り会いやすくなったと感じております。もう一度巡り合えることをお祈り致しております。
書込番号:23098273 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ロレアニキさん
更衣室内での事なので難しいみたいです。
なかなかであえないので違うモデルも視野にいれようかと考えております。
GMT青赤 GMT青黒 シードゥエラー サブマリーナ
だと入手困難度に順位つけるとどんな順位になると考えますか?
どれでもよいと伝えても買えないと想いますので、確率がたかいものを狙おうかと思い始めてます
書込番号:23098624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私の個人的な感想になりますが、担当の方とお話ししている感じですと今挙げられたモデルの中で1番入荷数が多いのはサブマリーナであると思います。購入規制後この1本という究極の狙い撃ちを皆さんされておられるみたいで並行店価格のプレ値順にやはり人気があるそうです。エクスプローラー系が1番買いやすくその次がサブマリーナとお伺いしましたのでそうではないかと思いますよ!
書込番号:23099040 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ロレアニキさん
ありがとうございます。
プレ値順だと
デイトナ白、黒 GMT青赤 GMT青黒 シードゥエラー サブマリーナ エクスプローラという順ですね。購入が難しいから高くなると思えばわかりやすいですね。
エクスプローラは一度スルーしてしまっておりますのでサブを候補に入れてみようかと思います
書込番号:23099084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

頑張ってください。陰ながら応援しております。笑
書込番号:23099113 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ロレアニキさん
ご解答頂き誠にありがとうございます。
新しい時計に出会えるように頑張ります。
書込番号:23114058 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

他人事ではないです。。
ロッカーの鍵は空けられたのでしょうか?
ちなみにどこのクラブ?
たまにロレックスマラソンもしてますが、盗まれたらやってられないです。。
運動のマラソンは頑張れてますが、ロレックスの方は出会えなくて挫折しかかってます。
デイトナより困難ですか。。。
書込番号:23247540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

規模は様々ですが、ジムに来る人の全てが一念発起しているわけではないのは確か。
通うところのロッカールームには鍵の番号設定は周りの目を意識をしてという張り紙や○△署の広報が貼られています。
入会時に紛失の責任は追及はしませんという一筆は書かされるし、他会員の動向を見ると要らないものは持ち込まないと方向は決まります。
入手困難については他所調査では、116500LN白>126710BLRO>116500LN黒らしいです。
ところで、防犯カメラをフィットネス(トレーニング・スタジオ・プール)にスパの何処に設置をするのでしょうね。
書込番号:23248893
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 18:02:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/21 13:11:02 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/23 14:34:38 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/24 8:40:10 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/10 16:06:43 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/02 23:08:04 |
![]() ![]() |
9 | 2024/07/12 11:57:47 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/03 18:57:48 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/16 15:00:42 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





