GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,740,000
(前週比:-9,900円↓
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス仙台店に立ち寄ったら展示品(非売品)が置いてありました。
展示品なので動かないそうですか外観だけを見てみたい方は行くと良いと思います。
思ったよりも深みのある色でバットマン狙いでしたがこちらが欲しくなりました。
その他にグリーンサブ・バットマン・ディープシー・EXTEXU等も一緒に展示されていました。
東北は少ないそうですが入荷はある様です。
書込番号:23201646
20点
>lexus-isさん
日ロレ正規店がそんな海外みたいなやり方をするなんて残念です。仙台って1店舗だけですか?
書込番号:23201686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
藤崎のことね、、、、
書込番号:23201696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lexus-isさん
そうなんですね。
サンプルがあれば確かに解りやすいですが、今の正規店の流れからすると、ちょっと残念な気がします。
というのは、前に正規店の店員さんから聞いた事がありますが、問屋から入荷してきた商品は月をまたぐとまだ店舗に在庫があると問屋に認識されるので、月内には販売したいとか言っていた話を聞いた事があります。もしそれが今でも本当なら本日中に販売するかもですね。明日店に同じ様にサンプルがあれば入荷からのある一定期間などに変わったのかもですね。
本日もう一度行かれてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23201710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローレウスさん
言葉足らずですみません。
展示品はモックだと言ってました。
書込番号:23201722
4点
>lexus-isさん
追伸
上記の話は外商マンと正規店に行った時に店の方から言われました。ただただ売り上げが欲しくて当日月に売りたかっただけかもしれませんが、どちらにしてもどこの正規店でも売りたい時には商品を排出しますからね。
しかし流石にデイトナの白と黒のサンプルがない所がポイントですね!
書込番号:23201725 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lexus-isさん
えっ本物ではないんですか?モックって携帯やスマホじゃないんだから。笑
楽しい店ですね!
書込番号:23201726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウスさん
モックか本物なのか真偽の程は不明です。
ただし非売品である事は最初に言われましたしショーケースにも記載がありました。
書込番号:23201737
2点
>lexus-isさん
そうなんですね。そちらには伺った事がないので良く解りませんが、正規店などでサンプル的なモノを見たことは一度もありません。色んな正規店があるんだと参考になりました。
書込番号:23201746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウスさん
私もそう云ったサンプルを見たのは初めてで驚きました。
すぐ買うつもりでしたが店員さんに非売品と言われショックでした(笑)
書込番号:23201769
2点
私がデイトナを探し始めて間もなくの2016年の夏ごろだったと思いますが、
正規店で展示会のようなイベントがあり、SSデイトナ白黒ともムーブメントの入ってない品を試着させてもらった事があります。
それ以来イベントは一度もなく、そういった見本にも出会った事はありませんが...
書込番号:23201946
1点
モックは有りますよ。持ち回りです。各種イベント、新作展示会用や新店舗オープン時のディスプレイ用ですね。何故今当該店舗に有るかは不明ですが。ムーブは入ってませんので針も動きません。
書込番号:23202076
6点
>尊徳富貴商人さん
そうなんですね。スッキリしました!
書込番号:23202082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ムーブメントは入っているそうです。中を操作して止めているそうです。
書込番号:23203448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>roletomoさん
ご確認ありがとうございます。
ちなみに売ってくれそうな雰囲気はありましたか?
書込番号:23203479
1点
>ムーブメントは入っているそうです。中を操作して止めているそうです。
本当なら、知ったか仏陀(利いた風、小ざかしげ、 さかしら、 半可通)ってことになるわけね
個室の話し”なども”あやしくなります、、、
書込番号:23203580
0点
基本的には販売店では裏蓋をあけることは無いので、販売は出来ないと思いますし、内部にかかわるので中古のようなものなで、あくまでもディスプレイだと思います。
書込番号:23203651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京大丸が同じようにエキシビジョンオンリーと書いて多数のプロフェッショナルモデルを展示しているのは有名な話ですし実際にそうなのでここを見ている人達がここまで珍しがっているのを意外に思いました。
どちらにしても、どうせ在庫があっても客を選別し、特に大丸なんか強い外商客以外には絶対に出さないので「実物のイメージを見て頂き…」とかいうのは建前で、単にふらっとやって来る客を馬鹿にしてるだけだと思いますよ。
ひとつ疑問なのは、こんなことをして本当に純粋にプロフェッショナルモデルが欲しくて期待しながら来店したようなピュアな客は、間違いなくショーケース見て心臓飛び出しそうになりながら店員にがっついて「ここここれ下さい!」みたいになるでしょうから、店側からしたらランナーのほかに鬱陶しい来訪者が増えるだけで何のメリットもないこんなことをなぜするのかということ。
そういうふうに考えると本気で嫌がらせかなと思ってしまいますね。
書込番号:23206316 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
サンプル見て欲しくなったって買えないのに
ロレックスは何がしたいのかな?
書込番号:23206561 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>特に大丸なんか強い外商客以外には絶対に出さない
YOUも外商対応になればいいんじゃあね
たいして必要もない物を付き合いで買い、菓子折りをくれるイベントは行けば手ぶらでは帰りにくく、、、
ふ〜、やれやれだぜ
書込番号:23206732
1点
>ロレックスは何がしたいのかな?
普及に努力をしたかという自己満足などなんじゃあね
実施をしていないところもあることから、日ロレと販売店(場合によれば卸し)の思惑は一致をしているように思います
書込番号:23206749
1点
>lexus-isさん
展示品については、同じ系列店内でも意見が分かれてるようですね。
「うちの系列店でも飾ってますけど、動かない、試着もできない、もちろん予約もできない。
そんな物、店頭に飾ってどうするんですかね?
対応が増えるだけなのに・・・」なんて言ってる店員さんもいるので、店舗ごとにそれぞれ決めてるんですかね?
まぁ、買えない気持ちを逆撫でするだけなような気もします(汗)
書込番号:23207387
0点
>展示品については、同じ系列店内でも意見が分かれてるようですね。
実例を承知しませんが、同じデパート(名)でも卸しが異なる場合もあります
また、J.フロントリテイリングのような大手デパートの主要グループはの扱いはと感じております、、、
書込番号:23208056
1点
同じ日新堂系列でも、六本木は展示あり、京王百貨店はないみたいです。
(最後に京王に行ったのが去年なので、今展示してたらすいません。)
書込番号:23221617
2点
>同じ日新堂系列でも、六本木は展示あり、京王百貨店はないみたいです。
デーパートではロレックスとて一売り場に過ぎないので同じ事例はありそうです
三越&伊勢丹、大丸&松坂屋、そごう&西武は元は別会社かつ卸しが違えば、対応も異なるでしょうね
情報ありがとう
赤っ恥の後始末やれるものなら、やってみろ、、、
書込番号:23222055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://d1etuyo8ccahel.cloudfront.net/img/goods/L/RX2781_fc6ab79d89a54281a3fbdfdbf69ab917.jpg)






