GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,930,000
(前週比:+32,000円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
昨日、いつも立ち寄る路面店に今日も無いだろうと立ち寄りました。
既に何名かのお客さんが店員さんとお話をされていましたので、「これだけ人が居れば、当然、皆んな、在庫確認済みだろうからダメだろうな」と思いながらも、展示品を指差しながら「ペプシお持ちじゃ無いですよね?」って聞いたところ、「ずっと探しておられますよね…確認してきます」と言われました。
このパターンは!って思って待ってると、「ご覧になりますか?」と別室に案内されました。
「ひさびさに入ってきました」とペプシを出して頂きました。
発売直後から2年探してましたので、当然、即決しました!
いやー、ほんと長かったです。探してる間に廃番直前の黒のGMTに出会ったけど買わずに後悔したり、サブデイトに出会って、あまりに格好良くて買ってしまったり…
コロナで価格下落してますが、着けたくて買ったので、へっちゃらです!ほんと格好良いです^ ^
これで長かったマラソンから卒業です。
マラソン中の皆さん、ほんとタイミングですので、めげずに頑張ってください!
書込番号:23306446 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
>ロータスシゲさん
この度はご購入おめでとうございます
長いマラソンをゴールされ
次のマラソンの為、一年間ゆっくり休養して下さい
たくさんの来店客がいる中
定員さんの方から在庫ありますと
声掛けされたそうですが
やはりあの路面店では客を選ばれてるんですね
訪問回数で無く 定員に気にいられないと
購入できない店舗なんですね
私も頑張って購入できるよう
益々努力します
書込番号:23306568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、長かったです。
ちなみにですが、私から店員さんに声掛けしたので、向こうからお声掛けして頂いたんではないです。
おそらく、皆さん、デイトナ狙いの方だったんだと思っています。
ほんとタイミングだと仰られてましたし、"お客さん"として選ばれたと言うには、2年も通ってやっと買えた訳なので、たまたま運が良かったのだと感じてます。
いつかタイミングが合うと思いますし、それに、今は、外国人観光客もいないので、チャンスだと思います。
頑張ってください!
書込番号:23306800 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ロータスシゲさん
GMTマラソンご完走おめでとうございます!!
ペプシカラーは画像でしか見た事がありませんが、最高にかっこいいですね!!
手に入れるまでの苦労がそのまま愛着に繋がりますね!!
書込番号:23307596
3点
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)







