GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,898,000
(前週比:+148,100円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
現在116610lv 114060 126710BLROを所有しておりますが、116518lnの購入を検討しております。ただ、4本は流石に多いと思い、妻にももし購入するのなら1本を売却するように言われており、いづれか一本の売却を考えてます。皆様でしたらどうされますか?ご意見頂ければと思います。
書込番号:23437128 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
購入時期に使用頻度など無いので達観で答えるのならノンサブかな、、、
なおカテゴリーは116518lnの方がいいんじゃね
書込番号:23437321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノンサブって言って欲しいのかな?笑
書込番号:23437493 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Mm Mさん
私でしたら、サイクロップが嫌いなのでgmtとグリサブは売っちゃいますね!要はご自分の好みでは。116518lnはコロナ前にギリ買えました
良いですよー笑。
書込番号:23437532
3点
>Mm Mさん
コレクションなのか?それとも普段着けなのか?でかなり変わるんじゃ無いかなと思いますよ。
ちなみに私個人的には116500LNの白と黒。そしてペプシなどを所有していますが、当初は嬉しくて着けていましたが、人の目を指してしまいますし、結局今はコレクションとして眺めているだけになりました。
私の考えではプレミアモデルはコレクション用!
またサブ、エクワン、デイトジャストなどはちょっとしたビジネスやプライベートなどへは普段着け用として考えていていますが、今回の新型コロナウィルスの問題で人や物への接触を出来る限り減らす為や、また買い物などの支払いも出来るだけスムーズに済ませたい事や最近では色んな店でキャッシュレス対応が出来ている事などなど現在では日常生活時計は、夫婦でApple Watchが主流となりました。笑
またエルメスのブラック×ブラックのステンレスモデルを使用していますが重さも全く気にならず非常に軽いので、自宅で過ごしている時間も腕に着けています。また買い物時にもわざわざバックから財布を取り出してカードや現金を毎回出さなくて済み、また小銭などのお釣りをまた財布に戻す手間もなくなり、ビジネスやプライベートでちょっと手が離せない時や手が塞がっている時に急に掛かってきた電話に出れたり、届いたLINEやメールをチラッとチェック出来たりなどなど凄く便利な時計だと思います。
ロレックスやスレ主さんの質問からはかなりそれてしまいましたが、新型コロナの影響で世の中も大きく変化していく為、Apple Watchは今後ももっと進んでいくと思います。
ロレックスにはロマンがありまた投機目的にもなりますが、もしもiPhoneをお使いならば日常生活時計にはお勧めしたい1本かもしれません!笑
といいながら、現在私も126660のDブルーを外商さんにお願いしている1人ではあります。
でも文字盤交換の出来なくて短命だった116660にもちょっとだけ魅力を感じており最終モデルの2017年型を探したりもしている今日この頃です。
ご自分の納得のいく良いご判断を!笑
書込番号:23437593 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウスさん
>328GTSさん
>日ロレのニャンズ達さん
皆様色々な意見ありがとうございます。自分はそれぞれの時計を満遍なく普段使いしてますので、それぞれに愛着はあるのですが、流石に4本となると使いこなせそうにないです。資金的な問題もあるので、もう少し考えます。
ありがとうございました。
書込番号:23437644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私だったら何も売らずに黙ってもう1本買います。
売ったら後悔するんですよね。
書込番号:23438514 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
服に合わせ難いグリサブに一票。
書込番号:23439877 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
確かにロレックス、色々買っちゃいますよね。
この中からだと、ノンサブを手放すかなぁ。
私の場合、スーツだからスレ主さんのラインナップだと全て週末用になってしまうな。
難しい選択ですよね。あと、手放すとまた欲しくなると思いますよ。ご決断、頑張ってください!
書込番号:23440465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレノア500さん
>コウ吉ちゃんさん
>ロレックサーさん
色々とご意見ありがとうございます。悩みますよね 笑
自分の中では、売らずに買うか、売るとしたらグリサブかなって感じです。
もう少し悩みます
書込番号:23440494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mm Mさん
私は116518LNを買わないのに1票です。
金無垢は傷つきやすいので現在所有の3本に比べるとリセールバリューが低いですよ。
どうしても1本売却して116518LNを購入するのであれば、私だったら3本の中で一番お気に入りのを残して、2本のうち条件のいい方を売りますね。
あと、あまり購入履歴の浅いのを売ると転売屋扱いにされる可能性はありませんか?
私は、同一ブランドで複数モデルを所有されている場合、その人の時計に対する思いやセンスを感じられるとかっこいいなと思っています。
(例えばダイバーズが好きなのでサブを集めている。色物を揃えたいから緑サブやペプシやバットマンを集めている。TPOに合わせて揃えているなど)
そうでなければ気に入ったモデルを購入しているのではなく、取り敢えず入手困難なものを手に入れることに喜びを感じたいがために購入しているのではないかとも思っています。
なので、私は、時計は普段使いしたい人なので、傷つきやすくてリセールバリューが低い116518LNを買いませんに1票です。
(そしてSSのデイトナをダメ元で狙う)
書込番号:23441525
2点
>Mm Mさん
売るとしたらグリサブですか…
やはり 好みの問題ですね
青や緑の大好きな私にとっては、グリサブの処分は厳しいです
書込番号:23441606
1点
>Mm Mさん
ちなみに
116518LNは
どの文字盤を狙っているのでしょうか?
書込番号:23444371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちなみに116518LNはどの文字盤を狙っているのでしょうか?
余計なことを聞く前にスレ主の質問への対応をすべきなんじゃね?
書込番号:23445439
1点
どれも売却したくないラインナップですね!今は、まだ相場も戻ってないですし、とは言え、結局、大崩れしなさそうだし、ひとまず、奥様に「全部キープのほうが損得でも得だよ」とお願いされたらどうでしょうか?
いずれにせよ、うらやましいラインナップですね^ ^
書込番号:23445675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>E-ConPannaさん
>ロータスシゲさん
アドバイスありがとうございます。結局悩み過ぎで決めきれず 笑
多分追加で購入濃厚です。
無垢はそんなに傷付き安いのですね…
ステンレス でも普段使いで傷が付きやすいのに、大変でしょうね 笑
書込番号:23445688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mm Mさん 初めまして。
思い切って海・海・空・陸4本そろえてください。迫力申し分ありませんよ!男子なら構わず行っちゃってくださいな。応援しますし又の、いいご報告を心よりお待ちしております。
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23446120
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)








