『ベゼルの色合い』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,920,000

(前週比:+170,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,650,000 (9製品)


価格帯:¥3,920,000¥4,030,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,920,000 (前週比:+170,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ベゼルの色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの色合い

2020/09/16 13:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

こちらの新型ペプシも初期からベゼルの色味(MK1.2)が違うと言うことを度々伺うのですが、濃いめの方は初期と現行どちらになるんですか?
プレミア価格で購入を足踏みしていますが、そういう差があるのなら並行店での購入にも踏み切りやすいです。
回答よろしくお願い致します。

書込番号:23666254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/16 18:30(1年以上前)

今のところTRFが1番詳しいかな。メンバー以外でも見るだけなら可能だよ。勿論英語だけど。苦手なら和訳が入るまで待つしかないね。

書込番号:23666770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2020/09/16 19:34(1年以上前)

濃い目は後期になります。

初期は無垢モデルと汎用した物だと思いますが、色が薄いです。2018年の数ヶ月間のみ流通してました。

レア度は初期ですが、後期の色が濃い方が個人的にはしっくりきます。

書込番号:23666926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:42件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/16 23:26(1年以上前)

>もんさん555さん
今は無垢モデルもMK2ベゼルなので、MK1はそれなりに価値はあると思います。

私はMK1カラーが好きですが、縁あってMK2です。

でもプレ値行くなら無垢モデルのMK1に行くのも手だとおもいます。

書込番号:23667526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


roletomoさん
クチコミ投稿数:19件

2020/09/17 12:22(1年以上前)

私は2018年8月に購入しましたが、今年購入した金無垢ベゼルと色合いは同じでした。並べても光の当たり具合で色が変わるので画像では判断出来ないと思いますので、年式の新しい物を購入した方が良いと思います。今までの傾向からすると41mmでマイナーチェンジする事の可能性とその時にペプシベゼルが無くなるのを期待します。

書込番号:23668316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/09 18:24(1年以上前)

>もんさん555さん
中古品のカテゴリでMK1ベゼル売られていますよ。新品より10万ほど高いですが。

書込番号:23778137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/11 07:40(1年以上前)

書き込みしたら、その日に売れてしまいましたね。

書込番号:23780976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/11 17:32(1年以上前)

今年の6月にフィリップスオークションでMK1ベゼルが390万円(税抜)で落札されている事考えると、今回の230万円はバーゲンプライスでしたね。もう買い漁られて国内にはほとんど無さそうですね。

書込番号:23781729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/12 16:35(1年以上前)

現在はMK3ベゼルに切り替わっている可能性は有りますね。
微妙にMK2ベゼルよりも色味の濃さが増している気がします。

最近購入された方のレビュー画像を拝見すると
ブルー部分は濃紺が増して更にダークトーンに
レッド部分は赤というより寧ろボルドーに近い印象ですね。

参考までに海外フォーラム掲載記事の
MK1→MK2→MK3の実機比較画像を貼っておきます。

書込番号:23783525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


roletomoさん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/26 23:34(1年以上前)

前に投稿しましたが、皆さんの写真を見ると光のあたり具合でだいぶ違いますがMk1ベゼルでしょうか?

書込番号:23813385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/27 08:50(1年以上前)

>roletomoさん

私見になりますが
ペプシの購入時期(2018年8月)から考察すると
おそらくMK1ベゼルでしょうね。

画像を拝見しましたが、やはり色味具合はMK2ベゼルやMK3ベゼルと比較すると明るいトーンに見えます。

比較参考までに私が所有しているMK2ベゼルのペプシの画像を貼っておきますね。

書込番号:23813787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


roletomoさん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/27 12:39(1年以上前)

今年購入のGMTとの写真を添付します。ふたつを比べると違いますが、室内照明だと濃く写ります。前に添付した昼間での撮影と比較するとなかなか判断が難しいです。

書込番号:23814088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/27 13:16(1年以上前)

>roletomoさん

光源条件や撮影環境で多少の色味の濃淡の変化はあるでしょうね。
MK2ベゼルに切り替わった時期は2018年の終盤から
2019年の初頭頃と言われてますので
roletomoさんが購入された2018年8月はMK1ベゼルが流通していた時期だと推察されます。

メテオ、カッコいいですね^_^

書込番号:23814150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,920,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング