『GMTマラソン終了しました。』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『GMTマラソン終了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

GMTマラソン終了しました。

2020/11/19 07:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 EX...さん
クチコミ投稿数:15件

GMTマラソンを始めて約1ヶ月、無事マラソン終了しました。BLNR第一志望、地方の複数店舗を週5程度の頻度で回遊しておりました。
各店舗の店員さんから、来店での問い合わせ、電話での問い合わせ数等、デイトナと双璧をなすと聞いて長期戦を覚悟していました。
毎日のように訪問し、お店側にとっては邪魔になっていたかと思いますが、それぞれの店舗の店員さんには大変よくしていただきました。

先日、たまたま立ち寄った自宅最寄りの正規店(今月3回目)で、始めて話す店員さんにデイトジャストや新型オイスターパーペチュアルの話、所有するモデルの話などをしたあと、スポーツモデルは無いですね、などとの会話もあった後、話をしばらくしていると
「在庫を確認して参りますね」と今までに無い動き、始めてのパターンだなと思っていたら、布がかけられたトレーを手に先程の店員さんが「こちらにどうぞ」と別室へ。
まさかの展開に、バットマンかペプシかと思っていると、現れたのはペプシ。
華やかな雰囲気もあるため自分には若々しすぎるかなとも思いますがこれもご縁かとおもい、即決しました。
これから1年間の購入制限はありますが、マラソンしなくてよいという安堵の気持ちも有ります。
しっかり楽しみたいと思います。

書込番号:23796604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/11/19 12:26(1年以上前)

おめでとうございます。
昨日購入ですか?

書込番号:23796953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 EX...さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/20 06:31(1年以上前)

>Land Marine Airさん
ありがとうございます。18日です。

書込番号:23798461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/11/30 00:50(1年以上前)

おめでとうございます!良い一本に巡り逢われましたね!

購入制限がいい感じに効果出てきてる気がしますね!

書込番号:23820025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 01:13(1年以上前)

チェ ゲバラや石原裕次郎。歴代大物が愛したペプシ。大切になさってください。

書込番号:23820048

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX...さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/30 07:11(1年以上前)

>ショウヘイ33さん
ありがとうございます。GMTに惹かれたきっかけはバットマンでしたが、ペプシの華やかさに瞬殺されました。

書込番号:23820181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX...さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/30 07:14(1年以上前)

>はいはいわかりました。さん
ありがとうございます。それは存じ上げませんでした。歴史の長いモデルはいろんなエピソードもあってよいですね。

書込番号:23820186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング