『ペプシの色合いについて』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,548,000

(前週比:+150,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (21製品)


価格帯:¥3,548,000¥3,720,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,548,000 (前週比:+150,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ペプシの色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ペプシの色合いについて

2020/11/30 17:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:65件

GMTマスター現行ペプシ126710BLROのベゼルの色合いについて。 発売当初の初期はベゼルの青の部分が薄い水色でしたが、現在は紺色になっています。MK-1 MK-2 MK-3と分類されてるみたいですが、2019年12月頃はMK-2かMK-3どちらでしょうか?MK-2とMK-3の違いがよくわからないです。詳しい方に教えて頂きたいです。これはMK2か3かどちらでしょうか?

書込番号:23821079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 18:42(1年以上前)

>crea908さん
はじめまして。参考になるか分かりませんが、2019年5月保証書の左と、2020年11月保証書の右の違いです。
比べると明らかに発色が違う気がするので、この間のどこかでMK2からMK3に変わっているのだと思います。
crea908さんのはMK3のように見えますが、光の加減で同じようにも見えるので、私は2本平置きで比べないと分かりませんでした。
ご参考まで(^^)

書込番号:23821194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/30 19:01(1年以上前)

tsubotaroさん、ご回答ありがとうございます。画像見させて頂き参考になりました。もう一枚正面からの写真アップ致しますので見て頂きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:23821223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 19:10(1年以上前)

>crea908さん
MK3に見えますがどうなんでしょう?(^^)
ちなみに今日している時計がペプシ(上記画像の左MK2と思われる物)だったので同じ正面から撮ってみました。
青の発色を比べるとcrea908さんのはMK3に見えますがどうですか?(^^)

書込番号:23821238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/30 19:17(1年以上前)

とても分かりやすい正面写真ありがとうございます。羨ましいです。私のは恐らくMK-3ですね。残念です(*・ω・)

書込番号:23821258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 19:24(1年以上前)

>crea908さん
MK2が良かったのですか?
2本並べた写真の右のMK3と思われる物は、今月友人が正規店で購入したものなのですが、個人的にはMK3の深い発色に「いいなー」と思っておりました。

書込番号:23821275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/30 19:31(1年以上前)

折角買ったので大切に使おうと思います(*^^*)ありがとうございました。将来的にはmk-1.2が希少になると思いますよ。

書込番号:23821286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,548,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング