GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,930,000
(前週比:+10,000円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
約2年間探し続けついに買えました!
普段は銀座周辺を周り全く買えず諦めていました。が、最近私の友人2人が千葉の正規店でいずれもバットマンを購入したので、私も13日に行ってみました。
朝一でいったら意図も簡単に出会えてしまいました。初来店にも関わらず出会えるんですね。やはりタイミングなんですね。私の友人は金曜日18時に買えたのと、もう1人の友人は水曜日の13時過ぎに買えたようです。
会社の上司も新型のグリーンサブを土曜日の午前中に買えたと言っていたので意外に地方は穴場なのかなと思いました。お客さんも都内に比べ少なく、一見さんでもチャンスはある気がします。
GMT探されてる方は激戦区を避け、埼玉、茨城、千葉辺りを周られた方が買えるかも知れません。諦めなければ買えると思うので頑張って下さい。
書込番号:23971111 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>ロマチェンコさん
このコロナ禍でのご購入おめでとうございます。入荷数は全体的に少ないと店員さんも仰っていました。都市部よりも少し離れた場所が良いのかも知れないですね。良いですねペプシ。キズ気にせずガシガシ使ってやって下さいませ(笑)。
書込番号:23972882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます。一生大事に使いたいと思います。2年の道のりはすごい長かったです。
私も銀座周辺をマラソンしてましたが、出てきそうで出てこないんですよね。意外と地方の方がライバルがいなくていいのかも知れませんね。入荷数は都内の方が多いと思いますが、私には都内で買える気が全くしませんでした。
書込番号:23972969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます。
銀座で絶賛マラソン中の身としては、羨ましい限りです。2年は長いですね〜。
平日・週末問わず半年程通っておりますが…
既に心が折れそうです。
書込番号:23974451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。私もこの2年近く、職場が品川ですが、仕事終わりほぼ毎日新橋で降りて、銀座3店舗を周っました。youtubeの動画では訪問目安回数は300回以上と書いてましたが、私の場合は少なくとも1000回は越えていると思います。外商とか何もない一般のサラリーマンなので、本当にマラソンして手に入れました。途中何度も心が折れましたが、中々一般のお客さんが手に入れるのは難しいのかなと思いました。
私は本当に運が良かったんだと思います。
私の周りではレアモデルを千葉で買っている方が多いのでオススメです。ここは東京で見ないようなCHNRの金無垢やシードゥエラーのコンビが普通にショーケースに並んでいたりするので個人的にオススメです。
都内のレキシアに比べて圧倒的に訪問客は少ないので、まだチャンスがあると思います!頑張って下さい。
書込番号:23974504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご丁寧に有難うございます。
粘り強さと発想の転換ですね😅
書込番号:23974834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます。
私も先月購入できました。
しかも制限明けで1年以上ぶりに訪れた正規店1店舗目で。
2年以上探されたロマチェンコさんには申し訳ないですが。
最近バットマンの購入報告が多いと思い丁度用事もあったのでバットマンなら購入できるかなって思い聞いてみるとこっちのカラーなら在庫確認ですって言われました。
ペプシ付けたら以外に合わせやすいですよね。
GMTは少しずつ買いやすくはなってるみたいな感じでした。デイトナは難しいみたいですね。
書込番号:23975342
3点
ありがとうございます。またご購入おめでとうございます。確かにペプシは色々な服装にも合うと感じました。
GMTはバットマンは買いやすいんですかね。ペプシを探している時にバットマンはありますと言われたら、100%買ってしまうと思います。バットマンもカッコいいですからね。しかし、希望通りのペプシが購入出来て私は大変満足してます、
来年はデイトナを目指しますが、昨今の状況をみるとさらに難しいと思いますが、諦めずにまたマラソンをしたいと思います。
書込番号:23975381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)








