『ジュビリー』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,548,000

(前週比:+150,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (21製品)


価格帯:¥3,548,000¥3,720,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,548,000 (前週比:+150,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ジュビリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ジュビリー

2021/04/10 10:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

ジュビリーは、やはり限定だったのですかね?

ディスコンになったら、凄まじい価格上昇しそう。

今でも入手困難ですが、今後は更に希少性が増しそうです。

書込番号:24071760

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/04/10 11:17(1年以上前)

3月に運よく正規店にて購入できた者です。ほんとうにジュビリーブレスなくなっちゃうんですか?プロフェッショナル
唯一のジュビリーがかっこいいです。確かに店員さんもGMTペプシは毎日問い合わせがくると言ってました。マラソンしても10年かかるかもとのこと。廃盤にでもなったら20年かかるかも。

書込番号:24071835

ナイスクチコミ!6


haroundさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/10 12:11(1年以上前)

詳しくはないのですが、今はジュビリーかオイスターブレスか選べるようになったんではないのですか?
ジュビリーディスコンなんですか?

書込番号:24071917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/10 13:36(1年以上前)

ブレスレットは2種類ですね。オイスターブレスが欲しいですが、こちらでは選べそうもないので、運良く出てきた方を買うようになりそうですね。

書込番号:24072020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/11 12:12(1年以上前)

>高御座さん
>o-tantanさん
>haroundさん
>Poseidon 77さん
ジュビリーを所有してるんですが、オイスターも欲しいです!
もともと、オイスターのほうがいいなぁと思いながら買ったので。
罪なことしますよね、ロレックスさんは^^;

書込番号:24074036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,548,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング