『ブレスレット交換』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+21,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,280,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,990,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+21,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ブレスレット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

ブレスレット交換

2021/04/12 17:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

表題の件ですが、もし日本ロレックスにてオイスター↔️ジュビリーが交換可能になったら、価格は工賃込みでいくらくらいになりますでしょうかね?

書込番号:24076535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/12 19:11(1年以上前)

ロレックスのホームページを覗いたら、サービスセンターの電話番号が記載されていませんでした。お問い合わせが多いからでしょうか?
正規店でわからないのであれば、丸の内の日本ロレックスまで行って直接聞いた方が早いかと思います。

書込番号:24076722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/04/13 13:54(1年以上前)

こんにちは!

自分も126710BLROを所有してまして気になってたので今日日本ロレックスにと合わせたところまだスイス本国からの可否が来ていないっとの回答しでた!

また今後の予定も不明との事でした!
仮にできるようになったら皆さんはやりますかね?

書込番号:24078180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/04/13 14:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。料金次第では交換したいですが、50万くらい必要なら流石に諦めるつもりです。

書込番号:24078247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/13 15:58(1年以上前)

自分も20万ぐらいならやりたいなーって思いますね!

今後が楽しみです!

書込番号:24078343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/13 19:56(1年以上前)

どこかでDJのブレスを変えた人が25万ぐらいって書いてましたよ?

書込番号:24078788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2021/04/13 22:47(1年以上前)

ロレックス池袋で聞いてみたところオイスターブレスが20万とのことでした

書込番号:24079187

ナイスクチコミ!3


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/04/14 10:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ジュビリーからオイスターに変更する場合、パーツは返却してもらえるか気になりますよね。

書込番号:24079795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/14 15:27(1年以上前)

内部部品(文字盤等)、複雑な部品交換の場合は部品代プラスその部品の40%が加算された金額に工賃の合計の支払いで部品返却があると聞いた様な気がします。相違の場合はご容赦下さいませ。但し簡単な部品交換の場合はそのルールには該当しないとの事でした。ブレス交換が可能な場合それがどちらに該当するかは日ロレに確認が間違いないかと思います。

書込番号:24080239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/05/06 20:38(1年以上前)

半年前にペプシが買えたので、116710LNをオーバーホールにだしてオイスターブレスを追加購入しました。
その時の明細です。

書込番号:24122260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2021/05/17 09:17(1年以上前)

オイスターブレス交換のために、不要かもしれませんが、オーバーホールも一緒に出されたということでしょうか。
また、ジュビリーブレスの返却はありましたでしょうか。

書込番号:24140005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/19 18:42(1年以上前)

こんばんは。
ブレス丸ごと交換(購入)の場合は、40%増しにはなりません。
ご参考迄に。

書込番号:24196792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング