『ベゼルカラー』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,548,000

(前週比:+150,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (21製品)


価格帯:¥3,548,000¥3,720,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,548,000 (前週比:+150,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ベゼルカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ベゼルカラー

2021/05/13 11:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

マーク1~マーク3
どれでしょうか?
色目は直近のものより薄めです

おわかりの方いますか?

書込番号:24133119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/05/13 16:12(1年以上前)

こんにちは。
2018購入でしたら、マーク1とかではないでしょうか?
自分のは今年購入したので、マーク3でしょうか。

書込番号:24133495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/13 19:39(1年以上前)

トムロレさん
コメ、ありがとうございます
2019年1月のギャラです

書込番号:24133759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/05/14 23:59(1年以上前)

>takuo421さん
失礼しました。
19年でしたらマーク2かなと思います。
比較画像を見る限り、1は鮮やかな色味、2、3は少し深みがある色味で、2、3の違いはあまりないかと個人的には思います。

書込番号:24135680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/15 20:50(1年以上前)

ギャラの時期からいくとマーク2の時期ですね
ただ、バックヤードで寝てる場合もあるのでギャラ時期だけでは判断できないとも思います

私の感覚だと
マーク1:青薄い赤薄い
マーク2:青濃い赤薄い
マーク3:青濃い赤濃い
マーク4:どちらもめちゃ濃い

もう一つの特徴で、ベゼルの数字4の文字を
縦線 斜め線 横線 に分けた時に
横線だけが細いというのがマーク1の特徴です
マーク2の一部にもこの特徴のものがあります

126710マーク1の実物を見ることは難しいので、116719の2017年以前の個体にマーク1ベゼルが多いので実物を見るとわかりやすいと思いますよ

書込番号:24137182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/16 06:12(1年以上前)

>shelby3さん
ありがとうございます

4の横線は細めてす
色は赤は間違いなく薄いです

書込番号:24137741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,548,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング