GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,749,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
Twitterでの書き込みで見たのですが。
すいません。ペプシネタではないのですが、「スプライト」という柄が出るって情報ありますかね?
このグリーンのGMT、これが出るようならすごく欲しいなぁーと。
でも、信頼できる情報かわからないのでこちらで質問させてもらいました。
どなたか知ってる方いらっしゃいますかね?
書込番号:24528631 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>M.R.Uさん
こんにちは。
コーラ、ペプシ、そして今度はスプライトですか、、、笑笑。 でも、あり得る話ですよね。
ローレックスのコーポレートカラーはサブ、デイトナ、DJ、オイパペ、、と有りますからね。
現在人気絶好調のGMTでも出る可能性高いと思います。
そこで格言、、、ロレックス に “まさか!は無い”。
書込番号:24528883 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>M.R.Uさん
似たような画像(過去の新作予想?)で、上半分が緑色系・下半分が黄色系の画像を見た事があります。その画像もイケてましたが、これもカッコイイですね!今から新作発表が楽しみになって来ました♪
自分が買えるかどうかは別なんですけどね。笑笑
書込番号:24529196 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>さくらはさいたかさん
コメントありがとうございます!
ロレックスのコーポレートカラーのGMT!
かっこいいですよね!!!
もしこれが本当に出るなら欲しいです!!
コーク、ペプシ、スプライト!!
ぜひでて欲しいからーです!!
「まさか」はありませんですね!!
出たらいいなぁー。
競争率凄そうですけどね。笑
書込番号:24529214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時計はど素人!!さん
コメントありがとうございます!
そのようなカラーも予想されてたんだすね!
いやー、スプライト!
欲しいですー!!
出ても買えなさそうですよね。。。あは。笑
マラソン開始ですかね。笑
新作発表が楽しみですっ!
書込番号:24529217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M.R.Uさん
私は今まではGMTにはあまり興味が無かったのですが…スプライトっていいですね。やっぱりグリーンの魅力でしょうか。あくまでウワサの域を出ないようですが。
私は無垢マラソン中ですが本当に発売されたら目移りしてしまいそうで怖いですねぇ。www
書込番号:24529761 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今はアプリの画像編集で簡単にベゼルの色が変えられる時代ですからね…汗
書込番号:24529825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>半熟皇帝さん
>平成生まれもジジイ扱い。。涙さん
ゴシップすら楽しめるのがロレックスの醍醐味でしょう!新作発表までみんなで楽しみましょう!!笑笑
書込番号:24529845
7点
スレ主様、失礼します、、、
>時計はど素人!!さん
写真アップありがとうございます。
あははは、これはスプライトとゆうより玉虫ですね。
どうせならレインボーカラーのGMTなんか出したら面白いなー。(^^)
どちらにしろ楽しみですね。私は買えないけど。(^^;;
書込番号:24529964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さくらはさいたかさん
た・・・玉虫??・・・ホントだ!笑笑
そう言われると玉虫に見えてきちゃいました。それにスプライト自体は透明ですよね。この下半分はジンジャーエールみたいな色になってますもんね。
>どうせならレインボーカラーのGMTなんか出したら面白いなー。(^^)
確かに!フェイク画像だろうと何だろうと一度は拝んでみたいですね!!
書込番号:24529976
9点
>半熟皇帝さん
そうなんです!
自分もGMTにはあまり興味なかったんです。
サブマリーナ 一本だったので。
でも、もし、このカラーが発表されたら本当に欲しいです!
スプライト!
コーポレートカラーでかっこいいです!
本当に発表されないかなぁー。。。笑
書込番号:24530718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>平成生まれもジジイ扱い。。涙さん
今の時代、簡単にいろんなカラーで妄想できますね!!
それもまた楽しいですね!笑
書込番号:24530720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計はど素人!!さん
ロレックスだから、色々なゴシップも出てくるんでしょうね!
それだけ、いろんな可能性を秘めている!笑
書込番号:24530722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくらはさいたかさん
このカラーは初めて見ました!
すごい色ですね!
「メローイエロー」みたい♪ 笑
書込番号:24530725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M.R.Uさん
少しグリーンサブと被るイメージもありますが面白いですね。今年のモデルチェンジがエアキングとミルガウスだけでは華がないので、完全新色としてこんなのも面白いと思います。
書込番号:24544153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当たりましたね!
2022新作の黒グリーンGMT。
スプライトって呼ぶのかどうかは知りませんが(^^;
書込番号:24676899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラへちゃんさん
リュウズが左側にあり違和感あるし使いにくいそうですね。
書込番号:24676903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラへちゃんさん
あたりましたね!!!
びっくりしました!!!
欲しいですっ!!笑
個人的には画像のようにベゼルが「アルミ」の光沢グリーンが良かったです。
セラミックになってしまったので、仕方ないとは思いますが、霞んでいる色より光沢の方が好みです。笑
書込番号:24678880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>keisuke.lさん
いや、そうなんですよ。
、これはどうなのかな?と。
「慣れれば」平気なんですかね。笑
違和感はありますよね。
手首返した時はリューズが当たらずいいのかな?たまたまいますけどね。
書込番号:24678881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>M.R.Uさん
このリュウズはどちら方向に回すのですかね?このまま従来通り上に回すとなると右利きだとかなり回しにくいと思いますが。
新作発表と言ってももう変える所はベゼルの色やケースのサイズなどしかなく画期的な試みですがどうなるでしょうか?
爆発的ヒットすればサブやデイトナなど他のモデルにも取り入れるでしょうがやはり違和感や使いにくさで短期で廃盤になれば駄作として希少価値が出て高騰するのでは?
と見てます。
書込番号:24678970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keisuke.lさん
いや、わかります。
自分も思いました。
これはどちらに回すのかな?と。笑
どちら方向にしても「やりづらさ」は出ますよね。
GMTの新色ですし、コーポレートカラーなので問い合わせは凄そうですけど、この逆リューズが今後感じるかですよね。
失敗作としてもこのモデルだけの「逆リューズ」としたら将来むしろ希少価値は出そうですよね。笑
書込番号:24679105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)










