『ブレス交換について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥4,079,900

(前週比:+149,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,498,000 (5製品)


価格帯:¥4,079,900¥4,100,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥4,079,900 (前週比:+149,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ブレス交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレス交換について

2022/05/17 20:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

GMTマスターIIのジュビリーブレスを所持しておりますが、同じGMTマスターIIのオイスターブレスとブレスの取り替えはできるのでしょうか?
手元にGMTマスターIIのオイスターブレスを持っておらず試すことができないためどなかご存知の方いましたらご教授お願いします。

追記
スカイドゥエラーでも同じ質問をしておりますがご了承ください。

書込番号:24751046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/17 21:43(1年以上前)

物理的にはもちろん交換可能ですが確か日本ロレックスでは交換を受け付けていないはずです。
ただモデルによりまして、デイトジャスト41は確かできたはずです。文字盤交換同様、2次流通の価格差が大きい仕様の変更は受け付けてくれない可能性が高いです。単品ブレス販売はしていますが、それは元々のモノと同じものだけのはずです。
いずれにせよ最新状況はここではなく日ロレに電話が一番です。

書込番号:24751156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/17 23:05(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
はい、>neutral777さんのおっしゃる通り日ロレでは交換不可ということは知っておりましたが、オイスターとジュビリーブレスを2つ持ち合わせていた場合自分で取り替えができるかという趣旨でした。
物理的には可能という解釈でよろしかったでしょうか?どなたか試された方がいましたら教えてください。

書込番号:24751317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/18 11:45(1年以上前)

>マルトツァーンさん
工具が必要ですが自分で交換できますよ(*´ω`*)
ベルジョンの物が良いかと思います。

書込番号:24751805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/18 16:51(1年以上前)

>友蔵.comさん
そうなんですね!ありがとうございます!
次の狙いをスカイドゥエラーかGMTマスターIIのオイスターブレスにして、購入できたら付け替えて楽しみます!

書込番号:24752108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/08 08:13(1年以上前)

>マルトツァーンさん
正規ブティックでブレス交換可能になったようですね。

書込番号:24783184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/08 20:21(1年以上前)

オイスターブレスは、21万1000円、保証内なので3300円の工賃は無料でした。
丸の内の日本ロレックスにオイスターブレスの在庫ないとのことでしたが、5営業日で引き渡ししてくれるみたいです。

書込番号:24783997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥4,079,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング