『オイスターからジュビリーに交換』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥4,079,900

(前週比:+149,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,498,000 (5製品)


価格帯:¥4,079,900¥4,100,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥4,079,900 (前週比:+149,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『オイスターからジュビリーに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オイスターからジュビリーに交換

2022/12/24 22:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

オイスターからジュビリーに交換申し込みをして受け取り時ですが、ベルト調整してもらう場合は(コマ外す)追加料金が必要でしょうか?

書込番号:25067548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/25 10:37(1年以上前)

>crea908さん

保証期間内+ギャラ持参で無料だと
思うよ。間違ってたらごめんなさい。
懇意なお店ならサービスで調整して
くれるかもしれないね。

書込番号:25068021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/25 12:46(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
ありがとうございます。おっしゃるように、ギャラ持参で
無料でした。

書込番号:25068181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/26 16:27(1年以上前)

>crea908さん

出過ぎた真似かもしれませんが、貴方の過去スレを含めて「解決済みにしてグッドアンサーを選ぶ」べきだと思いますねぇ。www
スレ立てをした人の義務とまでは言いませんが、貴方の質問に対してレスをくれている皆さんに対して失礼になる思いますよ?これは最低限のマナーかと。

書込番号:25069766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/26 20:11(1年以上前)

ベストアンサーにできることすらしらなかったです。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:25070061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥4,079,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング