『今後の並行相場予想』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,920,000

(前週比:+170,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,650,000 (9製品)


価格帯:¥3,920,000¥4,030,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,920,000 (前週比:+170,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『今後の並行相場予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の並行相場予想

2023/01/02 09:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 kenfamさん
クチコミ投稿数:31件

GMTペプシは発売以来大人気でプレミア価格を維持しておりますが、ここ最近では大きな下落となっております。

2019年に180万円台、2020年に160万円台まで並行価格が落ちた歴史がありますが、2023年はどのくらいまで下落すると思われますか?
私の予想では200万円以下になることはないか、なったとしてもすぐ回復するのではと考えております。
ペプシが200万円以下になれば、他のロレックスはデイトナ以外は定価に戻ると思います。

皆さんの予想があれば教えていただきたいです。

書込番号:25078967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 kenfamさん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/02 09:19(1年以上前)

補足すみません。

新品ではなく中古最安相場のお話です。

書込番号:25078978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/02 11:07(1年以上前)

>kenfamさん

中古の最安値相場はご存知の通り、付属品や年式・傷やギャラ(海外or国内など)でも大きく変わりますので予測が難しいですね。
ですから200万以下の中古が出て来ても不思議ではないですが、私なら絶対に買いませんねぇ。www

おおよそスレ主さんの見立て通りだと思いますよ。

書込番号:25079119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kenfamさん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/02 11:17(1年以上前)

>半熟帝王さん

ご見解ありがとうございます。
確かに200万以下はあり得そうですね。
ギャラあり200万以下なら買いじゃないですか?
自分は200万以下なら買っちゃおうかと思いましたが…
正規店派の方でしたらすみません!

書込番号:25079132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/03 10:01(1年以上前)

>kenfamさん

私が警戒するのはあくまでも「個体のみで200万以下の物」です。個体の程度が良くギャラがある状態で200万以下なら購入も有りだと思いますよ。

書込番号:25080335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/29 02:09(1年以上前)

中古の完品Aなら3月〜5月の閑散期に280ぐらいまでのは出てきそうですが、流石に200万は出てこないかとおもいます。
為替も1ドル180円行くかもとのことも言われてますので、そしたら逆に350万ぐらいになる可能性もありまよね。
家から徒歩圏内に正規店は何店舗かありますが、一度も購入出来て無く完品の状態のよい中古なら270万ぐらいになったら並行店で購入したいとおもってます。

人によっては並行店の方が良い場合もあり60回無金利が使えるのと売りたくなったら直ぐに売れキャッシュにできるメリットがあり、会社経営者なら、とくにそのメリットがデカいですね。

正規店で購入した場合一括なのと、売却したときのブラックリスト入りのデメリット、マラソン中の自分の人件費

そうは言っても一度は正規店で購入したいので、たまに人が少ない時にフラットとよったりします。
購入できんけど

書込番号:25400635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenfamさん
クチコミ投稿数:31件

2023/08/29 10:55(1年以上前)

>渋谷のやつさん

私がこのクチコミを立てた時から約半年経って、その時がいかに安かったのか証明されましたね。

私は当時GMTタイムセールにてオイスターブレスを218万で売られているのを見て目を疑って即購入しました。

今は円安と価格改定、更にペプシは生産数量減少の噂もあり価格は鰻登りですね。
下がった時としても当面250以下はなさそうな気がします。

書込番号:25400881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/30 08:16(1年以上前)

そうですね。
自分も中古250万ぐらいの時に購入しようと思ってたので、買っておけば良かったとは思いました。
ただ日本も徐々に利上げしていきそうなので、どこかで円高きそうですよね。
そうなったら価格も下がってくるので、タイミングはそこかもですね。

書込番号:25401983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,920,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング