『正規店への今後の入荷は?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+21,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,280,000 (8製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,990,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+21,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『正規店への今後の入荷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

正規店への今後の入荷は?

2023/10/26 18:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

先日、正規店にて「ここ数ヶ月、入荷していない」ということを聞きました。
youtubeでも同じようなことを言われてましたが、今後も入荷しないということはあるのでしょうか?
正規店の方は「カタログにあるので、入らないということはないと思うのですが・・・」と歯切れが悪かったです。
何か情報があれば、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:25479311

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/26 19:38(1年以上前)

>FXLRS119さん

初めまして。私も探していて苦戦しています。ただいくつかの店で聞いていますが、店により偏りがあるようですが入荷はしているようです。私もここ数ヶ月入荷していないと聞いていた店舗で最近入荷があったと聞きました。私も諦めずに頑張りますが、探している方が多いようなので、もしかすると新作デイトナが入り出しているこの時期だと、合わせて希望しているオイフレデイトナの方が可能性が高いような気がしています。

お互い頑張りましょう。

書込番号:25479429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/26 23:45(1年以上前)

>デイトナオセロさん

書き込みいただき、ありがとうございます。
私は地方住みなので、正規店が1店舗しかなく、店舗によるバラつきがあるとは知りませんでした。有益な情報をありがとうございました。
でも入荷している店舗もあるなら、いつか購入できると信じて、通い続けるしかないですね!
お互いに、良き出会いがあることを願っております。

書込番号:25479789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/11/02 09:53(1年以上前)

噂程度ですがペプシのベゼルは割れやすかったり成形が困難だったりで出荷数が減ってるとか、ディスコンになるって話も聞きますね。人気もあり入荷数も少ないので正規店購入は難しいかもですが、入荷自体はしているので諦めずに頑張って下さい。入手できる事を祈っています^_^

書込番号:25488127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/02 12:18(1年以上前)

>リンリンちゃそさん
書き込み、ありがとうございます。入荷ありと聞くと・・・やる気が出ます!
ただ、がっつりマラソンできないので、ランナーさんには競り負ける気がしてます。
正規店でもGMTはデイトナの次に人気で、セットで聞かれることも多いと伺いました。
心が折れそうになりますが、頑張ってみます!

書込番号:25488265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/11/06 11:24(1年以上前)

今新品の入荷がかなり難しいそうです。生産数がかなり減少してるそうです。並行店でも入荷苦労しているようです。新品の数が非常に少ないです。生産終了の噂もあります。理由はベゼルの赤青の作りにくさと思われます

書込番号:25493754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/06 12:21(1年以上前)

GMTって何年生産されているんでしたっけ。
インサートはMK3まで確認されていますよね。
パテントもしっかりありますし、今更製造し辛い?割れやすいから製造出来ないって考え辛い。
割れた症例って聞いた事あります?

書込番号:25493805

ナイスクチコミ!6


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/07 06:54(1年以上前)

>デイトナ1118さん
>雨垂れ☆石を穿つさん
お二方、書き込み、ありがとうございます。
そうなんですね。やはり噂通りで、なかなか入荷せず、簡単には買えそうにないですね。ベゼルが割れる事例も聞いたことがあります。他の青黒や緑黒と固定方法が違うらしく、それを知らない無知な人が無理矢理、外した時に割れたらしいとか…。他にも製造過程での不具合で、製品として出荷できる割合が半分に届かないとか…。詳しくは分からないのですが、とにかく買いにくい状況だと感じています。
サブマリーナも候補に入れて探そうかなぁ…

書込番号:25494850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/18 02:03(1年以上前)

どこも展示用見本を入り口近くに置いたり明らかに推してる雰囲気ありますよね
それで生産数減少の噂ですか
通りでほぼ毎日8店舗通ってるのに1年経っても買えない訳です
現金は貯まる一方だからスモセコに惹かれたのもあってパーペチュアル1908にターゲット変更しようかなと考えてます
定価が高いと値上げ幅も大きいですから早めに買いたいです
定価350万行く前には買えたらいいなぁ

書込番号:25509818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/19 21:31(1年以上前)

>3000円脳さん
8軒を1年も、毎日マラソンされてるなんて…恐れ入ります。それでも買えないとは…ほんと、レアなモデルなんですね〜( ゚д゚)
私はサブマリーナも候補に入れて、先日、無事に購入できました!ただ1年間は購入制限しなきゃ…ですが(´-`)でも、これでマラソンせずに仕事に専念できるし、サブマリーナの魅力に大変、満足しているので…とても良い買い物をしたと思っています。
また1年後のGMTを目指して…貯金を頑張ります!

書込番号:25512497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/19 22:17(1年以上前)

>FXLRS119さん

デイトナもこれも日本中の正規店を毎日一生マラソンしても買えないと思いますよ、コネが無ければ!

書込番号:25512570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/19 23:27(1年以上前)

>keisuke.lさん
一生、買えないなんて…そんな時計が実在するんですか?それなら…中古でもいいから買いたくなりますね。
出会いを大切に…お互いに良い時計ライフを過ごしたいですね(*≧∀≦*)

書込番号:25512656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/19 23:50(1年以上前)

>FXLRS119さん

中古でいいなら今すぐ買えますよ。新品でも、ボタン押すだけで。定価に倍以上乗っかってますけど。

書込番号:25512677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/20 21:49(1年以上前)

>keisuke.lさん
正規店の定価でしか買えないので…奇跡に期待してます。
買えない時間の積み重ねが…買えた時の喜びに変わると信じて…

書込番号:25513784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング