『本日、正規店で購入できました!』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,728,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,200,000 (6製品)


価格帯:¥3,728,000¥3,800,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,728,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『本日、正規店で購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信11

お気に入りに追加

標準

本日、正規店で購入できました!

2023/12/10 18:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:40件

ペプシのジュビリーは、最高にカッコいいです!!

いい感じ!!

本日、関西の正規店で購入できました!!
めちゃくちゃ人気があって、廃盤の噂もある中、、ちょうど制限があけたので、今日からマラソンを頑張るぞと気合いを入れて、なんと初日でゴールしました!!

あまり行かない正規店でしたが、ペプシとスプライトを希望して、在庫確認に行ってくれました。なかなか戻って来なくて、、戻ってきたら『今ちょうど1本ご提案できるものがあります』と。

着席して待っているとトレーに乗った時計が。
たぶんスプライトだろうなぁ、と思ってましたが、、何とペプシのジュビリーでした!!
さすがにビックリして、、夢かと疑いました、、、

こんな貴重なモデルを、なぜ提案していただいたのか、全くわかりませんが、店員さんには本当に感謝感謝です。大切に使わせてもらいます!

書込番号:25540735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!209


返信する
クチコミ投稿数:35件

2023/12/10 22:25(1年以上前)

>イサオ358さん

本当におめでとうございます!!!
初日とは恐るべし。。

私もペプシ愛用してますよ。
子供におもちゃぶつけられたらするので、キズだらけですけどね!泣

書込番号:25541046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/11 06:02(1年以上前)

>イサオ358さん

購入おめでとうございます。
ここ1年だけでも正規店で人気モデルを奇跡的に買えまくってますね。
何か極意かあったら教えていただけませんか。

書込番号:25541245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2023/12/11 07:25(1年以上前)

>貧乏一般人さん
コメントありがとうございます!
子どもさんと遊んで、傷だらけなんですねー。私は、そこまでガンガン使う勇気はないです、、汗

書込番号:25541283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/12/11 07:34(1年以上前)

>keisuke.lさん
コメントありがとうございます!
今年もかなり正規店で買えました、、汗

なぜ買えているのか、、私も不思議です。コネも外商も一切ないです。
ペプシやスカイドゥエラー、青サブは、あまり行かない正規店ですし、すべて違う正規店ですし、、、店員さんも初めての方でした。ですので、店員さんとの信頼関係うんぬんは、全くありません。
買うときの面接的なこともほとんどなく、希望モデルだけを伝えただけなんです。

自分が気をつけていることと言えば、綺麗めな服装で、ロレックスを着けて行ってることくらいです!
ぜんぜん参考にならなくて、すみません。本当になぜこんなに買えるのか、自分でもわかりません、、笑
ロレックスの謎ですね、、、笑

書込番号:25541291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2023/12/11 19:38(1年以上前)

だぶつき始めて来てるのではないでしょうか。

高級腕時計ブームも終わりかも、かなと。

書込番号:25542049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/11 20:28(1年以上前)

>イサオ358さん

GMTペプシおめでとうございます!すごい勢いで購入してますね!

私は去年まではかなり調子が良かったんですが、今年はスカイドゥエラーの一本のみです。ダイバーズ系は何度か提案はいただいているんですが、私もこちらのモデルが第一志望で、なかなか巡り会えていません。

書込番号:25542109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2023/12/11 21:22(1年以上前)

>デイトナオセロさん
コメントありがとうございます!
最近は、2ヶ月に1本ペースで買えています。一番欲しかったGMTのペプシを買えたので、しばらくはゆっくりしょうと思っています、、汗

書込番号:25542200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2023/12/11 23:55(1年以上前)

時々、人の気持ちを逆撫でするような書込みする変な人も居るようですけど無視して。。。

好きな時計の話をして楽しみましょう!

書込番号:25542376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2023/12/12 07:09(1年以上前)

>貧乏一般人さん
お気遣いありがとうございます!!
変な人は、どこにでもいますね。相手しないようにします。

ペプシを買えて、心から満足しております!
幸せです、笑笑

書込番号:25542513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/13 18:10(1年以上前)

強運の持ち主
自分は宝くじも、商店街のクジですら不思議なくらい当たらないタイプなので、うらやましいです。
そのストレスか、あきらめて並行店で買いまくってますw

書込番号:25544611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2023/12/13 20:00(1年以上前)

>渋谷のやつさん
コメントありがとうございます!
なぜかロレックスだけは、引きが強いみたいです、、笑
しばらくロレックスは休憩します。。

書込番号:25544770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,728,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング