『ここから消えたときはどんなとき?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,728,000

(前週比:-21,900円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,280,000 (10製品)


価格帯:¥3,728,000¥3,990,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,728,000 (前週比:-21,900円↓) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ここから消えたときはどんなとき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ここから消えたときはどんなとき?

2024/01/22 01:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

ここから消えたらどういう事を指すんでしょうか?

書込番号:25592866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!207


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/22 13:49(1年以上前)

ディスコンもしくはマイナーチェンジの発表後に売ろうという並行店の在庫隠しの可能性あります。

書込番号:25593327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 21:00(1年以上前)

正規店で確認したら、ベゼルの問題で在庫を絞ってると、在庫の入荷が少ないとかも全く無く、いつも通りコンスタントに入荷してるとのことでした?

オフィシャルでそんな話しも出てないので、なぜそんな噂が駆け回ってるのかも謎とのことでした。
オイルショックやコロナの時のトイレットペーパーと同じ現象が起きてる気がww

真意はロレックス本社の人しか分からないですけどw

書込番号:25593807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 22:58(1年以上前)

私の近くの正規店(田舎)ではペプシは他のモデルに比べて全然見ないと言われました(´・ω・`)
確かに真相は4月にならないとわかりませんね笑
新作発表楽しみです!

書込番号:25593984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/23 00:12(1年以上前)

正規店で聞いている話だと入荷はしてるけど、数は少ないとのことです。ただGMTのアイコンなのでディスコンはないんじゃないかなと言われる方が多いです。ディスコン演出で価格釣り上げようとしてるんですかね?

書込番号:25594056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 00:18(1年以上前)

>neutral777さん
予想をしている感じなんですね!

書込番号:25594062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 00:19(1年以上前)

>渋谷のやつさん
いつもの事ですね!

書込番号:25594064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 00:21(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん
僕が行ってるお店でも同じような事を言っていたかもです!

書込番号:25594069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 00:26(1年以上前)

>デイトナオセロさん
ロレックスは普通と普通じゃないような事をミックスしてくるので予測不可能ですね笑

赤青のベゼルを取り外すのに専用工具が必要で知識がない業者はそれを割っちゃうって言われてた方がいるので、そこら辺の改定を含めて変えてくるのかなって思うとこあります!

書込番号:25594074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/23 13:52(1年以上前)

>55atsさん

並行店が客の購買意欲を煽りたい時だと思います。皆さんお馴染みの手口ですね。

書込番号:25594610

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/23 19:15(1年以上前)

私は4月に赤黒が復活でペプシがWGのみになるのかなと
予測してます。
2014年にWGモデル で再登場してから2018年にステンレスモデル搭載されましたが差別化する為にまたステンレスモデルから外れるのかなと。
どうなりますかね!

書込番号:25594930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 19:31(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん
廃盤になっても数ヵ月は入荷はあると思うのでほしい人は諦めないでほしいですね!

書込番号:25594943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/23 19:34(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
そういう予想を聞くのも考えるのも面白いので楽しみですね!33月末なのに今年は話しが出てくるのが早くてセレブレーションが無くなるのかヒヤヒヤして通ってます笑笑

書込番号:25594948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/23 19:41(1年以上前)

>55atsさん
セレブレーション買えると良いですね!

書込番号:25594954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/24 02:38(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
ありがとうございます!
買えるか買えないかロレックスさんとの距離感を確かめたいと思います笑

書込番号:25595335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,728,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング