『ペプシ廃盤ならず』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,728,000

(前週比:-21,900円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,280,000 (8製品)


価格帯:¥3,728,000¥3,990,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,728,000 (前週比:-21,900円↓) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ペプシ廃盤ならず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信3

お気に入りに追加

標準

ペプシ廃盤ならず

2024/04/11 11:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:38件

ペプシ予想通り?廃盤にならなかったですね
ブラックグレー追加で終了でした。
誰が噂したかですが、並行店の作戦勝ちでしたね。
普通に考えたら歴史もある人気モデルを廃盤にしないですよねww

書込番号:25695083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/04/11 12:07(1年以上前)

ペプシはどうなるか全く分かりませんでしたね。。
おっしゃるように「(本来は)普通に考えれば歴史も人気もあるから廃盤にはならないハズ」でした。だけれども、この配色はベゼルが割れやすい?という難点があるからこそ物理的に作成が困難なので、残念だけど廃盤にせざるを得ないの状況にあったのではないでしょうか?つまり今回のペプシ継続はあくまで結果論に過ぎないと思われます。

書込番号:25695113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2024/04/11 12:26(1年以上前)

ペプシ、バットマン、カフェ、黒緑
ザ、gmtつけてるぜって感じですが、今回の黒グレーは
別にただの時計じゃんって感じでいいかも。
2年後くらいに欲しいかな

書込番号:25695132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2024/05/26 09:02(1年以上前)

今回の黒グレーのニックネームはターミネーターで推してます。
GRNRのGRはグレー、NRはノアール/ブラック(黒)から来ているらしいです。
ノアールは黒という意味。
暗黒小説、フィルム・ノワール-小説、映画の一分野。人間の悪意や差別、暴力などを描き出している。
闇社会を題材にとった、あるいは犯罪者の視点から書かれたものが多い。
よって見た目がグレーとブラックのダークヒーローからコチラはいかがですか?
"ターミネーター"
黒い革ジャン革パンツで、皮が剥がされると中はメタリックなグレーです。
しかも、GMT針はコーポレートカラーのグリーンで、ターミネーターの革ジャンの下に着ているTシャツは同じくグリーンです。
もう完璧だと...。
世界的にも一般浸透率や人気が断然高いので、このモデルも人気になると思いますよ。

書込番号:25748475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,728,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング