『違うモデルの紹介』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,898,000

(前週比:+148,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (9製品)


価格帯:¥3,898,000¥4,030,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,898,000 (前週比:+148,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『違うモデルの紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

違うモデルの紹介

2024/06/24 15:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:10件

先日、こちらが欲しくて伺った所、少しつけてみませんかと、違う色が出てきました。これって購入しませんか?という紹介なのでしょうか。初めてのことで緊張してしまいました。私はこのカラーが良いので断ってしまいましたが。。。

書込番号:25785455

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/24 15:55(1年以上前)

>ジョニ9596さん

欲しくないものを買って購入制限が掛かるよりイイと思います。

英断だと考えましょw

書込番号:25785472

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/24 18:28(1年以上前)

>ジョニ9596さん

間違いなく紹介されたんだと思うよ。
でも妥協して要らないモデルを買う
必要は無いからね。
スレ主さんの判断は間違ってないと
思うよ。

書込番号:25785633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2024/06/24 20:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
次回、店員さんにはお礼を言いつつ、
初志貫徹します!

書込番号:25785732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/25 00:32(1年以上前)

>ジョニ9596さん

私は同じような状況で他の色を最近購入しました。理由はデイトナ、GMTも含めこれまで結構順調に購入していたのですが、このモデルについてはあまりにも入荷が少ないようで1年半ほど通って買えなかったので、とりあえず色違いを買って、1年待ってまた探すという判断をしました。

これまで私もスルーをして本命を購入した経験が何度もあるので、スルーするのも正解だと思いますし、あまりに入ってこないモデルについては妥協するのもどちらも正解じゃないかと思います。

頑張ってください。

書込番号:25786084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2024/06/25 05:27(1年以上前)

なかなか難しいんですね…
デイトナオセロさんありがとうございます!

書込番号:25786165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/25 19:33(1年以上前)

>ジョニ9596さん
男ですね。
私なら意思が弱いので買ってしまいます。

書込番号:25786853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/06/26 14:03(1年以上前)

皆様からの心強いご返信ありがとうございます!
なんと、本日、購入できました!
初めてのロレックス、案内したいものがありますと言われた時のドキドキ感たまらなかったです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25787686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toshiya69さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/11 23:58(1年以上前)

私も購入できました!
スレ主様スレ立てありがとうございます。末長く使わせて頂こうと思います。

書込番号:25807093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/12 11:57(1年以上前)

2人のレビューが楽しみだな。

書込番号:25807519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,898,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング