『某シア某本店の変化』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,528,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (24製品)


価格帯:¥3,528,000¥3,749,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,528,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『某シア某本店の変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信13

お気に入りに追加

標準

某シア某本店の変化

2024/06/25 15:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:136件

拝啓
ロレックサーの皆様方
向暑の候、いかがお過ごしでしょうか?

予約の時間がデイトナとGMTマスター2だけ分離されましたね。
しかも2枠だけ。
その他の時間では確実にご案内しないとの事なので安心してご挑戦されてはいかがでしょうか?

敬具
ロレックスを追い求める者その名をロレックサー
これ流行らせてください。

書込番号:25786676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/25 16:40(1年以上前)

なるほど。 因みにそれは、、、
Rolexer それとも Rolex chaser ?

書込番号:25786709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/25 17:18(1年以上前)

あっ、すみません、分かりにくかったですね。

Rolex + Chaser = Rolexer とゆう事です。

書込番号:25786744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:136件

2024/06/25 17:32(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

解釈はそれですね。
キャッチーさ第一です。

補足ですが書き方はルールに則ってRolexerです。
母音の後に子音が来るとxxerになると思われがちですが
最終音節(この場合はx)は強調されないので2つに重ねる必要はありません。
例をあげるとfix,fixed, fixingですね。

書込番号:25786751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 21:21(1年以上前)

>3000円脳さん

ロレックサーってなんだか変な響き
に感じるね。ボクは流行らないと
思うけどな。
もし流行ったらちゃんと謝るからね。

書込番号:25786966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/25 21:40(1年以上前)

>3000円脳さん

>ロレックスを追い求める者その名をロレックサー

絶対に流行らないと思う。
そしてキャッチーさも全く感じないし、面白くないネタだね。

書込番号:25786992

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 07:15(1年以上前)

>3000円脳さん

トレンドを作るって綿密なプラン、相当なコスト、求心力プラス運が必要だと思いますよ。

ロレックスを追い求める者ってよくわからないのですが、、、

あなたの様に毎日8店舗、一年以上日本中の正規店を回る事を意味するなら、日本にあなたと転売ヤーくらいしかいないと思いますww

書込番号:25787264

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/26 13:01(1年以上前)

>3000円脳さん

ロレックサー?追い求める者??おかしくはないけど、、、。
ただ俺みたいにそんな造語には当て嵌まらない人達もたくさん居るからなぁ。正規店で買って買って買いまくってもまた欲しくなる、、、昔は「ロレ病」って言ってたような気がするな。

まぁ俺は「ロレ病」なんてもんじゃなく「ロレジャンキー」だけどな。笑笑

書込番号:25787616

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/28 08:41(1年以上前)

ここはロレックス を夢見て追い求める人とゆう事で「Rolex dreamer」なんていかがでしょう。(^^)
語呂も良さそうだし。
皆んなで仲良く夢見ましょう。(^^)

書込番号:25789632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/28 19:05(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

すでにそこそこレアなモデルを所有してる人も含めて
「Rolex dreamer」で一括りには抵抗感がありますね。
追い求めても買えない人を「ロレックサー」でいいと
思いますけどね…
スレ主さんは、ご希望通り「ロレックサー」と呼称!

いくら買っても、もっとって人は「ロレジャンキー」笑


誤解のないように改めて…自身のアイデア(提案?) に
賛同を得られなかったことに切れて喧嘩腰のコメント
してたのはスレ主さんの方です!!


書込番号:25790247

ナイスクチコミ!5


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 20:20(1年以上前)

ロレックサーなんかではなく、ロレオタだろう、、、
そういえば、OYSTER JUNKY なんちゃらも消え去ったな。

書込番号:25790338

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/28 20:48(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

okay, whatever you say. (^^)

ロレックス を複数所持していても満足出来ず更に欲しがる人を「Rolex junky」、 それで決まり!

スレ主さんのご提案通りRolexを追い求める人を
「Rolexer」、それも決まり!

一件落着!(^^)v

書込番号:25790369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/28 21:10(1年以上前)

あら…また『ロレックサー』否定意見が参戦…笑

『ロレオタ』はロレ愛好家を揶揄ってんのかね?

僕は『オイフレデイトナ☆オタ』なんで…笑笑

しかし悲しいほど『ロレックサー』賛同派が少ない…



書込番号:25790406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/08/02 23:08(1年以上前)

ロレックサー…いいと思うぞ。
ファンタジー好きなら喜びそうなネーミングだ。

書込番号:25835584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,528,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング