『先日購入できました』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,898,000

(前週比:+148,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (9製品)


価格帯:¥3,898,000¥4,030,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,898,000 (前週比:+148,100円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『先日購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

先日購入できました

2024/11/18 12:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

11月初旬に正規店で買いました。

本当に入荷が少ないみたいですね。
「他の色に比べたら圧倒的に少ない」
「全然入ってこない」
「もう5月になりますが、今年に入って私はまだこの時計を誰にも紹介したことありません」
YOUTUBEではディスコン直前レベルで無い
と言われていたので諦めてました。

5月にマラソン始めましたがすぐ挫折。数か月休んで10月に再開。
距離的に一番行きやすいお店は対応が悪いので行くのをやめ、少し離れたお店にだけ行くようにしました。
この店の店員さんの対応はとても良く、人懐こい店員さんもいてその人との会話が楽しくてそれが目的と言っても過言ではありません。
10回目の訪問時、あまり対応してもらったことの無い店員さんが出てきて、「あ、今日はダメか」と思ってたら「ご覧いただきたいものがあります」とくるではないですか!
テーブルに案内され、ペプシジュビリーが出てきたときは驚きました。
オイスターかな?
もしかしたら他の時計かな?
と思っていたので本当に驚きました。

試着してみると、SNSで見ているものなんかよりはるかに素晴らしく、一瞬で魅了されてしまいました。
派手に見えて実は派手ではなく、スーツにも合う。私服にも合う。冠婚葬祭はダメだけど、それ以外はオールマイティに使えるものだと思います。
「もうこれ一本でいいんじゃない??」
と思います。
大体時計買うといつも思うことなので暫く使って様子を見ます。

Xでも購入報告ほぼ見ないから本当に無いのか、ある時波のように出てくるのか分かりませんが、転売目的でなく探している人の手に届くことを祈ります。

書込番号:25965523

ナイスクチコミ!18


返信する
FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2024/11/20 09:19(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。同じく、この時計を探しているので、本当に羨ましい限りです。
諦めないで探し続けることが秘訣なのだろうと思いますが、特に気をつけていた事・購入できた要因など、何かあればアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25967485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/21 15:06(1年以上前)

ありがとうございます。
色々と考えてみましたが、特別なことはしておらず、今回はどう考えてもかなり運の要素が強いと思ってます。
なので言えることは “焦らず腐らず通うことが一番” となります。
あとは、店員さんの言う“タイミング”になると思いますが、タイミングが来たときに選ばれるか否かというところは普段の行いにかかっているので、気を付けるなら普段の行いを気を付けた方が良い、としか言えません。
しかし、これで終わったら怒られそうなので特別では無いですが気を付けたことと感じたことを共有します。

私が普段の行いで気を付けていたのは、
●焦らない。心に余裕を持つ
●欲しいものは絞る
●並んでる時に袖を捲って時計を見せるようなことをしない(袖に隠したまま。言われたら見せる)
●スマホを見ない(並びから退店まで):よく観察すると分かりますが、スマホ見てる姿は良い姿ではない
●だらしなく見られる立ち方をしない(並びから退店まで):基本直立不動に近い
●自分からロレックス愛や欲しい理由を語らない(聞かれるまで自分からは語らない)
●何かのついでに行く(風を装う)
といったことでしょうか。
後は、穏やかに丁寧に柔らかく接することを心がけてました。
これは皆さん同じかと思います。


今回の購入で感じたのは、
@ BLROを売る店員さんがあらかじめ決まっていた
A その店員さんは誰に売るか目ぼしい人を決め、候補者にヒアリングして情報を集めて選定していた(前日訪問時に接客され色々と聞かれた)
ということです。
その選定過程に たまたま 私が店に通っていた。
そして恐らく、仲良く話をしていた店員さんは私を推してくれたような気がします(「あの人大丈夫だから話聞いてみな」程度のものだと思いますが)。
また、販売する店員さんのヒアリングでの話も納得感のあった話だったのだと思います。


偉そうに書いて恐縮ですが、本当に特別なことはしていません。
色んなテクニックとかもあると思いますが、それより小まめに通い、店員さんと気楽に話をして良好な関係を作るという基本的なことの積み重ねが一番大事だと感じてます。
BLROが入荷したときに店員さんの頭に自分の顔がパッと浮かぶようにしておくのが大事な気がします。

これまでの経験上、闇の中でさ迷うような苦しい経験をした後で購入できることが多いので諦めず頑張ってください。

書込番号:25969055

ナイスクチコミ!9


FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/21 02:57(1年以上前)

詳しいご説明、本当にありがとうございました。なるほど!その通り!と思うことが多く、とても参考になりました。焦らず、余裕をもって…今後もチャレンジしたいと思います。

書込番号:26007340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/24 08:40(1年以上前)

皆んな直立不動で並んでたら笑っちゃうな

書込番号:26011239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,898,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング