『400d 価格改定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『400d 価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 400d 価格改定

2022/08/17 21:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

GクラスYouTuberのりょじっちゃんが価格改定後の 400dの詳細について説明してくれてますね。

車両本体価格 1448万
アダプティブダンピングシステム 19.2万
AMGライン 121.9万
ラグジュアリーパッケージ 39.9万
マヌファクターパッケージ 62.9万

のようです。3点オプションで約1700万、一気に上がりましたね。

私のオーダーしたGクラス400dは来年納車予定ですが、ほぼこれ以上の価格なると思われます。

書込番号:24882302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2022/08/20 05:28(1年以上前)

私は昨年7月にG400dを予約し、納車案内ありました。
価格は3点オプション付きで当初より約200万円アップ。
ナッパレザーになったり変更点もありますが想定外の大幅アップでした。
けどなかなか買えない車ですし仕方ないですね・・

書込番号:24885228

ナイスクチコミ!5


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 06:12(1年以上前)

>ようちゃまさん
はじめまして。
もっと豪華仕様になって、値段ももっともっと上がるのではないでしょうか?メルセデスは今後、Gを切り離してマイバッハやAMGのようなサブブランド化していく意向と何処の記事で読んだような気がします。
MC後はG400dの乗り出し2,000万になっているかも

書込番号:24885242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2022/08/20 14:40(1年以上前)

>mato320さん

そうですねぇ。私も値上げする前の価格で見積もり取って購入を決めたので、値上げの連絡が来た時にはびっくりしました。それも200万ですからね。あとシートや内装が質が良くなるのは聞いていますが、オプションや車両の詳しい内容はまだ聞いてません。どうなるんでしょうね?

書込番号:24885817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/08/20 14:46(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
 
なんかそのような記事読んだことがあります。もう、AクラスやBクラスも売らなくなるみたいですし、完全に高額な車しか売らない方向性なのでしょうね。でも、よく考えたら190が出る前に戻ると言うことなんでしょうか?本来のメルセデスに戻ったと言うか。

書込番号:24885825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 14:54(1年以上前)

>ようちゃまさん


電動化に向けて今後、プラットフォームの共有が必要なためです。
バッテリーを納めるプラットホーム共有となると車種が制限されてくるので

完全EVの前に エンジン車を操りエンジョイする時代に入りましたね!

書込番号:24885832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/08/20 19:03(1年以上前)

>G911さん

なるほどですね!
車がすべて電動化する前の初めてのディーゼルGクラスを楽しみたいと思います。

書込番号:24886131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2022/08/21 05:40(1年以上前)

>ようちゃまさん
シートと内装以外の変更はほとんどないと聞いています。
8月までに納車された方はお得でしたね。

書込番号:24886661

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 7 2025/11/19 18:58:14
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2580件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1844〜2635万円

中古車価格:797〜4064万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング