『HDR10、Dolby Vision、HLGに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月20日 発売

FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]

  • 4辺フレームレス・フルフラットデザインのIPSパネル採用31.5型4K液晶モニター。従来機種比でモニター部の容積を17%、設置面積を12%削減。
  • 給電能力60WのUSB Type-Cを搭載し、ケーブルを1本つなぐだけで、ノートPCのバッテリー残量を気にせず作業できる。
  • 周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動調整する「Auto EcoView」機能を搭載。ブルーライトを約80%カットでき、ちらつきも完全カット。
最安価格(税込):

¥162,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥162,800¥162,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):¥162,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月20日

  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]

『HDR10、Dolby Vision、HLGに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

HDR10、Dolby Vision、HLGに対応してますか?

2018/07/17 19:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

題名の通りです。

書込番号:21970079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/07/17 19:12(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec048=1
こっちから探してみて

書込番号:21970092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2018/07/17 19:35(1年以上前)

こちらのURL内のどこを見ても新しいスペックの規格に対応していないので、今は見ても意味がありません。なおHDR10ではなくて、HDR10+の間違いでした。訂正致します。

書込番号:21970135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/07/17 19:46(1年以上前)

テレビに期待するしかなさそうですね。

書込番号:21970156

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/07/17 19:54(1年以上前)

仕事用モニターに何を期待するのでしょうか。

>4Kで、仕事がもっとはかどる
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev3285/#tab01

書込番号:21970180

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥162,800発売日:2018年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV3285-WT [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング