『良いカメラですね』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥159,999 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『良いカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

良いカメラですね

2024/07/17 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

クチコミ投稿数:1324件
別機種

M6 と M3

購入して6年 故障もせず未だ現役です。

100均で買ったバックにM3と予備のバッテリー・SDカードを入れて車の助手席の背もたれにぶら下げています。

小型で映りも良く大満足です。

書込番号:25814753

ナイスクチコミ!5


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2024/07/17 16:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

コンデジの一部



>もつ大好きさん  こんにちは


RX100M3なら持ってます。

この頃はまだコンデジが売っていた時代なので、ファインダーがあるコンデジが珍しく買いました。

今は静かに他のコンデジと一緒に眠ってます。


書込番号:25814836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/18 07:02(1年以上前)

>もつ大好きさん
>小型で映りも良く大満足です。

RX100M6は確かに良いカメラだと思います。
羨ましいです。
当時から価格高めでしたよね。
確か12万円くらいしたと思います。

このため、私は当時7万円台のCanon Powershot G7X markUを買いました(笑)

書込番号:25815545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件

2024/07/18 16:13(1年以上前)

別機種

ピラミッドアジサイ

>shuu2さん >首都高湾岸線さん レスありがとうございました。


>shuu2さん

偶には使ってやって下さい。・・・と云う私も 2カ月半振りに撮影しました。

>首都高湾岸線さん

最近中古品が値上がりしていますね! M6のB級中古でも 134,000円 高いですね。

私が買った時は M6が 89,100.- M3が 40,700.- でした。・・・いづれもB級中古品


ピラミッドアジサイは夏に咲くアジサイです。これから白色に変わり 更にピンク色に変わります。


書込番号:25816188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/19 12:21(1年以上前)

>もつ大好きさん
>最近中古品が値上がりしていますね! 
>M6のB級中古でも 134,000円 高いですね。

はい、中古も高いです。
物価高と中古市場発展の影響でしょう。

>ピラミッドアジサイは夏に咲くアジサイです。
>これから白色に変わり 更にピンク色に変わります。

これからのアジサイですか。
夏日のヒマワリならぬアジサイも絵になりそうですね。

書込番号:25817131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング