『ビックカメラ14800円税込』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ14800円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ14800円税込

2020/05/18 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:27329件

https://www.biccamera.com/bc/item/5231754/

G6無印なのでお買い得感は無いですが、、

書込番号:23412116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/05/18 18:08(1年以上前)

最近ビックカメラやヤマダがこの手の型落ち商品安く捌いてるのをよく見ますね。
何かあるんでしょうか。

書込番号:23412126

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27329件

2020/05/18 19:52(1年以上前)

Android8.0→9.0止まりですし、G8シリーズリリースしたから在庫処分でしょうね

書込番号:23412306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27329件

2020/05/19 11:24(1年以上前)

セキュリティパッチ配信ももうすぐ終了する予定ですしね

書込番号:23413484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング