『店舗価格』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(60V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

『店舗価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

店舗価格

2019/09/15 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

スレ主 coolbyさん
クチコミ投稿数:12件

消費増税前にこの機種の購入を検討しています。
店舗価格の情報をお願いいたします。1つ下のスレッドで 便乗質問いたしましたが
あまり情報がないので、新規にスレ立たせていただきました。

近くでは 山田で表示(交渉なし)136500円税抜きポイント10パーセント です。

価格コムも考えたのですが、下のスレで郵送事故の可能性が ある(大きすぎて1人では持てないし)ので
断念しました。

不具合情報も多いのでBN1も検討中です。

書込番号:22924073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/15 18:39(1年以上前)

ジョーシンweb当然交渉なし 税込134480円+10%ポイント

書込番号:22924127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/15 20:29(1年以上前)

>coolbyさん  へ

>価格コムも考えたのですが・・・

『価格.com』さんは、取り扱い販売店の“紹介サイト”ではありませんか?

書込番号:22924349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/15 20:39(1年以上前)

>coolbyさん  へ

些細な事ですが・・・

>価格コム【での購入】も考えたのですが・・・

書込番号:22924370

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolbyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/15 20:57(1年以上前)

ありがとうございますね。
字足らずでした

価格コム(掲載の最安値店舗で通販で買う)ですね

省略しすぎですね・・・

書込番号:22924412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング