『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月31日 発売

305P MkII

  • 特許「Image Control Waveguide」を採用し、きめ細かなディテールと部屋に合わせた広いスイートスポットを実現した12.7cm(5型)双方向スタジオモニター。
  • カスタムD級アンプを2基内蔵し、高出力とダイナミックレンジを実現する82Wのパワーを提供。特許「Slip Stream」低周波数ポートを装備。
  • バランス型XLRおよび1/4型TRS入力、+4dBu/-10dBV入力感度スイッチ、調整可能なボリュームコントロールを備えている。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥27,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

総合出力:82W その他入力:XLR/標準フォーン(3P) 電源:AC 305P MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 305P MkIIの価格比較
  • 305P MkIIのスペック・仕様
  • 305P MkIIのレビュー
  • 305P MkIIのクチコミ
  • 305P MkIIの画像・動画
  • 305P MkIIのピックアップリスト
  • 305P MkIIのオークション

305P MkIIJBL

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月31日

  • 305P MkIIの価格比較
  • 305P MkIIのスペック・仕様
  • 305P MkIIのレビュー
  • 305P MkIIのクチコミ
  • 305P MkIIの画像・動画
  • 305P MkIIのピックアップリスト
  • 305P MkIIのオークション

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「305P MkII」のクチコミ掲示板に
305P MkIIを新規書き込み305P MkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続について

2019/10/27 22:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 305P MkII

スレ主 MOJYOOさん
クチコミ投稿数:10件

パソコンとの接続はどのようにするのてしょうか?
必要なケーブルはどのようなものですか?

書込番号:23012922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 22:30(1年以上前)

左右各スピーカーにそれぞれ接続です。

例えば XLR端子なら PC側3.5mmプラグ  → XLR分岐ケーブル

TRSのほうは扱ったことないので分かりません。

書込番号:23012978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 22:34(1年以上前)

しかし本来このようなスピーカー使用なら、PCから直接アナログ接続しないでしょう。

SPDIFなどデジタルアウト → DAC → 左右各出力 RCA-XLR変換でスピーカーへ接続。

書込番号:23012988

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 23:11(1年以上前)

この様な変換ケーブル名が XLR(メス) − TRS balance とあるので、ただの6.3mmプラグのことみたいですね。

書込番号:23013051

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/27 23:20(1年以上前)

ちなみな話ではありますが。ハードディスクのあるところで大音量を流すと、故障することがありますので注意。
参考記事。
>スピーカーの音でHDDが故障 「ブルーノート攻撃」で考える物理的対策
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/22/news022.html

書込番号:23013066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/28 07:41(1年以上前)

このスピーカー誇張した音作りはなしフラットな音質で大変おすすめ!気に入って使用しています。
もちろん、高級オーディオの様な重低音、キレキレの高域は出ませんが。
Hosa モノラルインターコネクト ケーブル CMP-103 CMP-105 CMP-110 を使用しています。
http://hosatech.jp/products/series/CMP-100/
普通にパソコンの音声出力(イヤホンなどをつなぐ黄緑色)につないでいます。
純粋にモニターとしての使用ですので、ステレオはいりませんモノラルで使用しします。
スピーカーも1本のみの購入ですみました。

書込番号:23013373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > 305P MkII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

305P MkII
JBL

305P MkII

最安価格(税込):¥14,800発売日:2018年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

305P MkIIをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング