『テレビに接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月31日 発売

305P MkII

  • 特許「Image Control Waveguide」を採用し、きめ細かなディテールと部屋に合わせた広いスイートスポットを実現した12.7cm(5型)双方向スタジオモニター。
  • カスタムD級アンプを2基内蔵し、高出力とダイナミックレンジを実現する82Wのパワーを提供。特許「Slip Stream」低周波数ポートを装備。
  • バランス型XLRおよび1/4型TRS入力、+4dBu/-10dBV入力感度スイッチ、調整可能なボリュームコントロールを備えている。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥27,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

総合出力:82W その他入力:XLR/標準フォーン(3P) 電源:AC 305P MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 305P MkIIの価格比較
  • 305P MkIIのスペック・仕様
  • 305P MkIIのレビュー
  • 305P MkIIのクチコミ
  • 305P MkIIの画像・動画
  • 305P MkIIのピックアップリスト
  • 305P MkIIのオークション

305P MkIIJBL

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月31日

  • 305P MkIIの価格比較
  • 305P MkIIのスペック・仕様
  • 305P MkIIのレビュー
  • 305P MkIIのクチコミ
  • 305P MkIIの画像・動画
  • 305P MkIIのピックアップリスト
  • 305P MkIIのオークション

『テレビに接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「305P MkII」のクチコミ掲示板に
305P MkIIを新規書き込み305P MkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに接続可能でしょうか?

2023/04/20 08:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 305P MkII

クチコミ投稿数:166件

パナ製の液晶テレビ TH-49EX850 に接続したいのですが、
これをそのままテレビの背面にあるUSB取付け部に差し込めば良いのでしょうか?

書込番号:25228835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/20 08:26(1年以上前)

>focus.snakeさま

TH-49EX850は音声出力が光デジタルとイヤホンの3.5mmジャックが基本となります。
305P MkIIの入力部分は、XLRとTRS(6.3mmフォン)の2種類です。

簡単に接続済ませるのであれば、3.5mmミニプラグから6.35mmの2分配フォンプラグのような変換ケーブルで繋げば良いかと思います。
購入時の際は、テレビの両端に置けるだけの長さを考慮してください。

書込番号:25228848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2023/04/20 08:38(1年以上前)

このスピーカーはXLRとTRSの入力端子しかありませんし、DACの機能がないのでUSBで接続することはできません。
また、テレビのUSB端子は録画、再生用のストレージを接続するもので、ここから音声を出力するようには出来ていません。

どうしても接続したければ、タキステルクリカワさんのお勧めの方法しかありません。

書込番号:25228856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/04/20 09:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25228904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > 305P MkII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

305P MkII
JBL

305P MkII

最安価格(税込):¥14,800発売日:2018年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

305P MkIIをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング