TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット
- クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
- 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
- 安心の国内サポート
eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310T/8GTSUKUMO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月 8日
ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310T/8G
ちょっと興味があります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001101154_K0001061701_K0001061702_K0001051100
書込番号:22280081
2点
ネット検索していたら、TSUKUMOのeX.computer N1503Kシリーズは、FRONTIERの「NLKR」シリーズのOEMらしいです。
FRONTIERの「NLKR」シリーズなら、BTO出来ます。
参考リンク
https://gadgetrip.jp/2017/12/tsukumo_ex_computer_n1503k/
https://www.frontier-direct.jp/direct/c/cNLKR/
書込番号:22280408
1点
SSDからHDDにするくらいなら、大容量SDカードでもさしたほうが よほど快適かと。
書込番号:22280503
0点
参考になりました m(_ _)m!!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
G-GEAR note N1571Kシリーズ N1571K-700/T の
インターフェイス : HDMI端子 , miniDisplayPort ,
USB3.0 , USB3.1 Type-C , SDカードスロット
eX.computer note N1503Kシリーズ
N1503K-310/T , N1503K-310T/8G , N1503K-730/T2 の
インターフェイス : HDMI端子 , VGA端子 ,
USB3.0 Type-A/Type-C , SDカードスロット
USB3.0 USB3.1 の違いも調べてみます。
書込番号:22489920
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310T/8G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/25 21:30:15 | |
| 4 | 2019/02/24 9:29:25 |
「TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310T/8G」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







