『試聴してきました!』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Autograph mini/GR [ペア]

• デュアルコンセントリックを継承する小型スピーカー。小型の10cm(4インチ)同軸2ウェイ・ユニットを搭載。音像の分解能と定位にすぐれ自然な音場を再現。
  • ウーハーはマルチファイバー・ペーパーコーンを採用。ツイーターはドーム型チタニウムダイアフラムと高磁束密度マグネットにより倍音の豊かな質感を再現。
  • 独自のテクノ・ウェーブガイドとウーハーコーン紙を利用したエクスポネンシャルホーンを採用。正確な球面波によって豊かな音場空間を作り出す。
Autograph mini/GR [ペア] 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥385,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥385,000¥385,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

店頭参考価格帯:¥385,000 〜 ¥385,000 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 再生周波数帯域:60Hz〜54kHz インピーダンス:8Ω Autograph mini/GR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

• Autograph mini/GR [ペア]の価格比較
  • Autograph mini/GR [ペア]の店頭購入
  • Autograph mini/GR [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini/GR [ペア]のレビュー
  • Autograph mini/GR [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini/GR [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini/GR [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini/GR [ペア]のオークション

Autograph mini/GR [ペア]タンノイ

最安価格(税込):¥385,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 1日

• Autograph mini/GR [ペア]の価格比較
  • Autograph mini/GR [ペア]の店頭購入
  • Autograph mini/GR [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini/GR [ペア]のレビュー
  • Autograph mini/GR [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini/GR [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini/GR [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini/GR [ペア]のオークション

「Autograph mini/GR [ペア]」のクチコミ掲示板に
Autograph mini/GR [ペア]を新規書き込みAutograph mini/GR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 試聴してきました!

2018/07/08 09:33(1年以上前)

スピーカー > タンノイ > Autograph mini/GR [ペア]

スレ主 rossoF40さん
クチコミ投稿数:87件

アンプはダニエルヘルツ M9、プレーヤーはROKSAN K3 CD PLAYERです。コンパクトなサイズながらしっかりprestigeサウンドが出ていてました。tannoy
prestigeシリーズは大型スピーカーですが、これはサブシステムに、またはニアフィールドリスニングでprestigeサウンドが欲しい人にはオススメできるスピーカーだと思います。

書込番号:21948960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

タンノイ

最安価格(税込):¥385,000発売日:2018年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Autograph mini/GR [ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スピーカー]

スピーカーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング