『録画先について』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

  • 最大7chの全録に対応した容量4TBブルーレイレコーダー。専用エンジン「R-2」を搭載し、市販のブルーレイディスク再生時などでも止まらない全録を実現。
  • タイムシフト録画や自動録画で予約する時間を時短でき、好きなジャンルやキーワード、人物を設定しておけば該当する番組が録画されるたびに更新される。
  • 番組終了と同時にスマートフォンに持ち出しが可能な録画&タイムシフト録画機能「スマホdeレグザ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008 の後に発売された製品REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008とREGZAタイムシフトマシン DBR-M4010を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

『録画先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M4008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画先について

2020/12/07 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

クチコミ投稿数:4件

dbr-m4008で録画先メディアをテレビ側USB-HDDにREGZAリンクで、設定できるのでしょうか?

書込番号:23834768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/12/07 12:02(1年以上前)

>なめだる満さん
大抵はレコーダーからテレビへの録画は出来ないと思います。

書込番号:23834862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2020/12/07 12:54(1年以上前)

設定できません。

(“大抵は”どころじゃない)

書込番号:23834957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/12/07 12:55(1年以上前)

タイムシフトリンクで繋いでる状態で、テレビ側(z10x)でタイムシフト開いてレコーダー側のタイムシフトの録画番組の保存先をテレビ側USB-HDDに保存てできないんですか?

書込番号:23834964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/08 16:59(1年以上前)

?!

書込番号:23837350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2020/12/08 19:22(1年以上前)

何を根拠に、できるかもと思ったの??

書込番号:23837568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008をお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング