『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

  • 4辺狭額フレームのディスプレイで、映像が浮かんでいるように写真や動画を楽しめる23.8型液晶一体型デスクトップパソコン。
  • 3W+3Wのパイオニア製スピーカーを搭載し、高音質の音楽を視聴可能。「プリズムクリアキー」の新キーボードを採用し、文字入力の快適さが向上。
  • 地上波デジタル放送・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーを搭載。テレビ視聴はもちろん、2番組同時録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2018/12/13 15:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

クチコミ投稿数:32件

この製品のキーボードカバーを探しています。
富士通に問い合わせてキーボードの製品番号を問い合わせてみましたが回答得られず
富士通の直販に問い合わせてもわからないとのことでした。
どなたかこの製品のキーボードカバーの情報ある方教えていただけませんか?

書込番号:22321547

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/12/13 15:43(1年以上前)

>この製品のキーボードカバー

キーボードカバーのメーカーとしてメジャーな、サンワサプライとELECOMで型番検索してみましたが該当ゼロでした。
残念ながら、この機種で使える専用タイプのキーボードカバーは、周辺機器メーカーが出していないんだと思います。

キーボードカバーを使いたい場合、シート状のビニールを巻き付けるタイプの汎用キーボードカバーを探してください。

書込番号:22321573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/12/13 15:58(1年以上前)

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bは、FMV ESPRIMO FH77/B1 FMVF77B1Bの後継機種。
http://kakaku.com/item/K0000935496/spec/#tab

ELECOMの対応表には、FMVF77B1B(FH77/B1)は載っており、 PKB-FMV11のキーボードカバーが該当します。
https://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/list.asp?type=D&maker=FUJITSU

キーボード防塵カバー PKB-FMV11
https://www2.elecom.co.jp/products/PKB-FMV11.html

Amazonなら、
エレコム キーボード防塵カバー デスクトップ用 富士通対応 PKB-FMV11 ELECOM(エレコム)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EOKHLHG

書込番号:22321595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/13 16:55(1年以上前)

ktrc-1さんやはり汎用のしかないのでしょうかねー
汎用のはノートPCでは使ったことがありますが、デスクトップPCでは凸凹が結構あるので
いささか不安があります。
キハ65さん調べていただきありがとうございます。
残念ながら当機種はファンクションキーの上にメニューなどのワンタッチボタンが無いタイプなので
合わないようです。
どなたか同じ製品を使っていて「この製品のキーボードカバー使ってる」みたいな情報もいただければ良いのですが・・・。

書込番号:22321715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ送りできますか? 4 2019/01/05 12:29:22
キーボードカバーについて 3 2018/12/13 16:55:41

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング