『クリック音はしますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

M-DC01MBBK

  • ショートカットキーなど、繰り返し使う操作を1クリックで実行できるハードウェアマクロを搭載したワイヤレスマウス。
  • 無線2.4GHz/Bluetoothの2つの接続方法で、パソコン2台を1つのマウスで操作できる。ホイールを傾けるだけで横スクロールが可能なチルトホイールを搭載。
  • 8個のボタンとホイール上下左右の計12か所に、「コピー」や「貼り付け」、「ウィンドウを閉じる」など、さまざまな機能を割り当て可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 4.0/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:96g M-DC01MBBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-DC01MBBKの価格比較
  • M-DC01MBBKのスペック・仕様
  • M-DC01MBBKのレビュー
  • M-DC01MBBKのクチコミ
  • M-DC01MBBKの画像・動画
  • M-DC01MBBKのピックアップリスト
  • M-DC01MBBKのオークション

M-DC01MBBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • M-DC01MBBKの価格比較
  • M-DC01MBBKのスペック・仕様
  • M-DC01MBBKのレビュー
  • M-DC01MBBKのクチコミ
  • M-DC01MBBKの画像・動画
  • M-DC01MBBKのピックアップリスト
  • M-DC01MBBKのオークション

『クリック音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-DC01MBBK」のクチコミ掲示板に
M-DC01MBBKを新規書き込みM-DC01MBBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリック音はしますか?

2021/09/28 16:48(1年以上前)


マウス > エレコム > M-DC01MBBK

スレ主 kebabさん
クチコミ投稿数:2件

ロジクールのMX Master 3やM705Mなどはカチカチという音が少し気になってしまうのですが、このマウスは静音でしょうか?

書込番号:24368058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/28 16:57(1年以上前)

クリック音は、確りします。・・普通だと思います。

書込番号:24368079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/28 17:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QJ4CRPV/

このマウスの前身を4年近く使っていますが、クリック音は極無音です。

書込番号:24368097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/28 17:52(1年以上前)

AmazonのカスタマーQ&Aに「音」で検索しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNM2C16/

>ボタンのカチカチ音、ホイールのゴロゴロ音が気なります。静穏性を求める人には不向き。
>◆悪い点…音が個人的にはイマイチ(ガリガリという,手ごたえだけではなく、実際にガリガリという音がします。)
>サイドホイールの使い勝手が非常に良いが、通常のスクロールホイールとクリックの音が若干というかだいぶ大きい。

など、静音とは言えなさそうです。

書込番号:24368171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kebabさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/29 12:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
特に静音というわけではないようですね。

書込番号:24369436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-DC01MBBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロファイルの自動切り替え 0 2023/02/11 23:27:09
ホイールの挙動について 3 2022/10/22 9:52:20
クリック音はしますか? 4 2021/09/29 12:13:05
値段の割には・・・ 0 2020/05/12 11:58:00

「エレコム > M-DC01MBBK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-DC01MBBK
エレコム

M-DC01MBBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

M-DC01MBBKをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング