『壁掛けできる厚みかを知りたいです』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

49A50 [49インチ]

IPSパネルを採用したフルHD液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 49A50 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49A50 [49インチ]の価格比較
  • 49A50 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49A50 [49インチ]のレビュー
  • 49A50 [49インチ]のクチコミ
  • 49A50 [49インチ]の画像・動画
  • 49A50 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49A50 [49インチ]のオークション

49A50 [49インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • 49A50 [49インチ]の価格比較
  • 49A50 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49A50 [49インチ]のレビュー
  • 49A50 [49インチ]のクチコミ
  • 49A50 [49インチ]の画像・動画
  • 49A50 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49A50 [49インチ]のオークション

『壁掛けできる厚みかを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「49A50 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49A50 [49インチ]を新規書き込み49A50 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けできる厚みかを知りたいです

2019/09/01 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 49A50 [49インチ]

クチコミ投稿数:22件

壁掛けテレビとして購入検討しています。
スタンドを抜きにした本体の厚みを教えていただけませんか。

書込番号:22893042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/01 11:53(1年以上前)

普通にメーカーの諸元からスタンドなしの奥行きを調べれば良いだけではないのですか?
8.7 cmと明記してありますが。。
調べればすぐわかる情報ではなく、欲しい情報があるならば明記しないと伝わりませんよ。

書込番号:22893054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/09/01 12:27(1年以上前)

>Wonder-Wallさん
こんにちは。
ここに図面があります。奥行きは87mmですね。
https://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/06/49A50_size.pdf

VESA穴はあるので壁掛け金具は付けられます。

書込番号:22893130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/09/01 14:17(1年以上前)

87mmでしたか、ありがとうございましたm(_ _)m

>プローヴァさん
普通にメーカーの諸元〜といいますが、普通の基準は人それぞれで、私にとってそれは普通ではありませんでした。辿り着けなかったのでこちらへ質問しました。

>kockysさん
細かい情報までご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22893321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/09/01 15:07(1年以上前)

>Wonder-Wallさん
返信先があべこべです。

書込番号:22893437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/01 15:35(1年以上前)

>Wonder-Wallさん
返信先が逆です。。。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
一応こちらも意識ください。普通の基準は確かに違うのですが、価格コムの基準でコメントしています。
単にメーカーページそれも価格コムからリンクした先に載っている内容なんです。

書込番号:22893515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/09/02 12:33(1年以上前)

遅くなりましたが、返信先があべこべとなり
大変失礼しました。

>kockysさん
URL確認しました、おっしゃる通りですねm(_ _)m 次回からはご指摘の確認についても事前に行うよう注意致します。その点につきましても今回勉強になりました、ありがとうございます(^^)

書込番号:22895515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 49A50 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49A50 [49インチ]
ハイセンス

49A50 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

49A50 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング