『日本での発売は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

  • 通常版のネオジオ ミニとは、本体カラーと収録タイトルが異なり、INTERNATIONAL Ver.にのみ収録されているのは以下の14タイトル。
  • メタルスラッグX/4/5、キング・オブ・ザ・モンスターズ、ショックトルーパーズ、マジシャンロード、ラギ、ロボアーミー、クロスソード。
  • ミューテーション・ネイション、ファイヤースープレックス、ラストリゾート、ゴーストパイロット、フットボールフレンジー。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の価格比較
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のスペック・仕様
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のレビュー
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のクチコミ
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の画像・動画
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のピックアップリスト
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオークション

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.SNK

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2018年11月

  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の価格比較
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のスペック・仕様
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のレビュー
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のクチコミ
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の画像・動画
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のピックアップリスト
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

『日本での発売は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.」のクチコミ掲示板に
NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.を新規書き込みNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本での発売は無いのでしょうか?

2018/06/22 17:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

クチコミ投稿数:783件

日本版はすでに予約開始していますが、INTERNATIONAL Ver.は日本での発売(予約)は無いのでしょうか?
(Amazon.comでは商品ページがありDec 31, 2019になっています、適当な日付を入れているぽいですが)

書込番号:21914187

ナイスクチコミ!5


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/06/22 21:06(1年以上前)

公式サイトの日本語でINTERNATIONAL Ver.を掲載しているので日本でも発売するかと思いますが、いつになるかは分かりませんね。

書込番号:21914616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2018/06/22 22:42(1年以上前)

両方ほしいなぁ〜・・・
頑張って働こうっと。

書込番号:21914831

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度4

2018/06/23 02:47(1年以上前)

二機種同時発売 と思ってました…

ユーチューブで、プレイ動画みましたが、

本体、小さい…

別売りのパッドは、必須ですね…

書込番号:21915209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/06/24 03:23(1年以上前)

どうやら今のところ日本発売は未定で要望次第で検討するようです。

いつになるか分かりませんが、海外のAmazonなどで予約する方が確実かもしれないですね。

書込番号:21917687

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件

2018/06/24 21:42(1年以上前)

>mitsukikoさん
まだ未定でしたか、情報ありがとうございました。

書込番号:21919647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
SNK

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

最安価格(税込):¥10,000発売日:2018年11月 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング