NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
- 通常版のネオジオ ミニとは、本体カラーと収録タイトルが異なり、INTERNATIONAL Ver.にのみ収録されているのは以下の14タイトル。
- メタルスラッグX/4/5、キング・オブ・ザ・モンスターズ、ショックトルーパーズ、マジシャンロード、ラギ、ロボアーミー、クロスソード。
- ミューテーション・ネイション、ファイヤースープレックス、ラストリゾート、ゴーストパイロット、フットボールフレンジー。
NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.SNK
最安価格(税込):¥8,800
(前週比:-180円↓
)
発売日:2018年11月
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
コジマやビックの大手で、いきなり大幅値下げ!
これはお得でしょう。
書込番号:22503436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にゃ〜ご mark2さん
もう
幾らで買ったか覚えてないけど…
確かに
安くなってる。
値下げしたのかな?
書込番号:22503480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常版は、今まで通りですね。
インターナショナル版のみの値下げ?
なら、通常版も、だね。
書込番号:22503485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なら、通常版も、だね
通常版は別製品だし、コジマもビックも価格comの販売店に入ってないので、同じ値段は厳しいと思いますよ。
いつの間にか、PADの方も安くなってたんですね。送料込みで1620円。
http://kakaku.com/item/K0001093061/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
書込番号:22503512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
決算期の在庫処分による投げ売りセールだと思いますね・・
インターナショナル版に関してはSNKオンラインストアやAmazon直営では販売されてないことから国内正規ルートではなく店舗独自の販路なので国内版とは別扱いでしょう。
それにしても発売から半年も経たない内に半額以下になってしまうのは寂しいですね。
書込番号:22503624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさかここまで下がるとは....トホホ
流石NEOGEO!!!!
100GBショックだわ(笑
書込番号:22504002
4点
インターナショナル版を、値下げして
の戦略かな?
でも、お買い得なのは間違いない。
書込番号:22504047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
戦略?、通常版との抱き合わせ狙いとか言いたいのかな?
前レスも含めて、ちょっと何言ってるか分かんないです。
書込番号:22504329
7点
不定期で在庫放出なのか半額くらいになっていますね。
タイミングが悪くこっちは買ってないけど、買えるなら買いたいと思ったり。
勿論半額くらいの価格ならw
書込番号:22805894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレを立てた後、実際にビックカメラで購入しました。5,378円(税込)で送料無料でした。
このインターナショナル版ですが、レバーの周辺が光って、明らかに日本版よりもカッコいいです。
書込番号:22806676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビッグカメラのweb通販では
本体単体よりセット商品の方が安い
逆転現象が起きていますね。
書込番号:23548440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
\4,480で最安値更新!!
書込番号:23672648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/09/19 13:02:52 | |
| 2 | 2018/11/13 12:26:04 | |
| 3 | 2018/11/11 9:18:11 | |
| 0 | 2018/11/10 19:59:33 | |
| 4 | 2018/11/11 22:17:48 | |
| 10 | 2018/10/27 11:20:51 | |
| 9 | 2018/12/15 14:35:17 | |
| 6 | 2018/09/20 6:46:01 | |
| 5 | 2018/06/24 21:42:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








